アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏も終わりお祭りや屋台や出店に出会う機会も一気に減っていますねぇ
実に寂しいものです。
そこでひとつ ズバリ貴方の大好きなお祭りで屋台や出店はなんですか?
おもちゃでも綿菓子でも金魚すくいでも
何でも好きなのをあげてください。理由も聞きたいなぁ(笑)

私は地元の七夕祭りで必ず出て来る
チキンを鉄板で焼いてくれる屋台です。
肉も良い物を使っています。
味付けも塩コショウとタレと香草系の三種類ですが
物凄く美味しいです。
特に塩とコショウは最後に白ワインでフランベして
香りもそそりますねぇ。
これで400円だなんて…
でも色々と探したのですが私の探し方が悪いのか
この時にしか出て来ないのか地域やかなりの所まで
探してみたけれども出会えませんでした。
またあの味は来年まで無いなんて

宜しくお願いします。  m(_ _)m

A 回答 (12件中11~12件)

焼きそば!!です。


焼きそばとビールをお祭りで食べるの、最高です!!
あとは、はっかパイプのお店がすきで、お祭りにいったら
必ず買って、首から下げてあるかないと気がすまないんですよー。
でも、家に帰ると行き場がない・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼きそば自分も好きです。
でも自分の場合はアルコールが飲めないので
ビール抜きですねぇ(笑)

はっかパイプ…
そう言えば最近地元の七夕祭りで数が極端に減って行きましたねぇ。
でも頑張って毎年来るお婆ちゃんですが見掛けます。
首からは下げていませんでしたけれども
何本も咥えていたのを覚えています。

ありがとうございます

お礼日時:2002/09/08 17:10

僕にはこの屋台のこの味というようなこだわりはないですが、いか焼きとたこ焼きは買ってしまいます。



なぜ買うのか考えましたが、なぜか美味しく感じられるからでしょうね。よくわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
いか焼きとたこ焼きですか。
自分はイカは苦手な物ででも好きな人にはたまりませんねぇ!。
( ̄0 ̄)/オォー!!たこ焼き自分も好きですよ。
たこ焼きをおかずにしてご飯食べれます。
でも鰹節が苦手な物で…お好み焼きでも
鰹節は抜いて貰います。

確かに自宅で同じ物を作っても美味しく感じられませんねえ。
やっぱりその時の雰囲気とか勢いもあるんでしょうねぇ。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/09/08 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!