プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Vistaで、IEのお気に入りを開くとき、常に新しいタブで開くにはどう設定すれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

IE7だと思うのですがまず[ツール]→[インターネットオプション]→タブのところの[設定]とクリックし、[新しいタブの作成時には常に新しいタブへ移動する]にチェックをし、お気に入り(星形マーク)をクリックしリンク名の右側にある青い→をクリックするとできると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
出来ました。お気に入りのリンクの矢印の意味がわかりました。
よく出来てますね。

お礼日時:2007/11/21 22:00

Ctrlキーを押しながら「お気に入り」のリンクをクリックしてください。


新しい「タブ」が表示されますのでそのタブをクリックすると表示されます。

なお現在開いているページの「タブ」の右の何も書いてない「タブ」を
クリックすると説明が出ます。
(この質問画面の場合は「Windouws Vist IE・・・」と書いてあるタブの右です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
マウスだけでやりたかったので・・・

お礼日時:2007/11/21 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!