プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乳首のすぐ下、ほんとにすぐ下に、直径2ミリくらいのほくろがあります(;_;) 私は...

乳首のすぐ下、ほんとにすぐ下に、直径2ミリくらいのほくろがあります(;_;)
私は、昔からほくろはほとんどないほうなので、このほくろは、半年くらい前からできたものだと思います・・

今、知恵袋やokwaveで検索してみましたが、皆さん妊娠後とかだと書いてあるのですが、わたしは高校生です。
悪性とかそんな可能性もあるんですか(;_;)
恥ずかしながら、エッチのときに男の人は気になるのかとかそういうことを最近まで考えていたのですが、怖いものなのかなーとも思ったので質問しました。

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

夏に日焼けし過ぎると、黒子が増えるようです。

というのも自分がそうです。ただあまり気になるのでしたら、皮膚科を受診されてはいかがでしょう。またエッチのとき、男性は乳房に黒子があっても別に気にならないし、逆に色っぽいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

心配しなくていいと思いますよ!ほんの2mm程度の黒子で、悪性はまずかんがえられませんよ(^^)、それに人に突然黒子が出没するのもよくある事です。

私の場合も子供の頃は、全くなかったのですが、いつのまにか年を重ねるごとに、増えていきました。病院で診て貰ったこともあるので、確実だと思いますが・・・悪性の場合は急激に大きくなったり、形が丸くなくいびつだったりするそうですから(実際黒子のような癌の写真も見せてもらいましたが、明らかに見ただけで異常だとわかります)Hの時ですかぁ~2mmの黒子をまじまじと見る人もあまりいないと思いますよ(^^)私の友達なんか、胸と胸の間に乳首ほどに飛び出た大きな黒子があって、彼氏が間違えてさわってんだよ~なんて、あっけらかんと笑い話にしていましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!