今度の週末に結婚相談所に行きます。オーネットです。説明を聞きに行くだけなのですが(料金やシステム等)聞いておくべきこと、また注意すべきこと等、何かありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

私も数年前にオーネットにいきました。

質問者様と同じように説明を聞きに行くだけと思っていたのですが、相手はそれだけでは終わらせてくれません。
辛抱強く入会の説得を試みてくるはずです。
もし気に入らなければきっぱりと断ってきましょう。
私は気が弱いほうだったので押し切られて何十万というお金を取られました。
それだけ熱心だったのに、入会後はサポートらしいサポートも受けられず、結局相手は見つかりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。当日入会は避けたいと考えていますので、そのような対応だと困りますよね。
入会してもサポート等ないと、ちょっと考えてしまいます。気を付けて行ってきたいと思います。