今度、藤田産婦人科を受診しようと思っているので、どんな事でも結構なんで情報ください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

私は1年半前に藤田産婦人科で出産したので、情報をさしあげようと思ったのですが、いちいち登録しなくっちゃいけないので大変ですね。

ゲストでも回答できればいいのに・・・。
ってなわけで、私からの情報です。
私は里帰り出産だったので、はっきり言って臨月からしかお世話になっていません。でも、地元ではすごい人気ですよね。もし藤田さんでの出産を希望するなら、「生理がちょっと遅れてるかな?」というような時期(妊娠超初期)に診察をうけないと予約がとれません。
先生は、きちんと説明してくれるので、まーまーよかったです。
入院施設はほとんど個室です。
出産後は、母子同室、別室が選べます。でも、別室にしていても、入院最終日には同室にさせられました(今後のために)。
ご質問の方が、妊娠出産の為に藤田さんを受診されようとしてるのかどうかがわからないので、どういう回答をしてよいのかわかりませんが、ざっとこんなお答えでよいでしょうか。ご参考までにどうぞ。
ちなみに、私は藤田さんで産んでよかったと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございました。先日診察してもらって、運良くまだ分娩予約間にあったので早速予約してきました。
上の子の時の産婦人科はすっごく混んでて、待ち時間の割に診察はほんのちょっとって感じだったんですが、藤田産婦人科の先生や看護婦さん達はとても感じよかったです。