プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて質問させていただきます!

韓国のクラブ系グループClazziquai Projectの1stアルバムに収録されているSweetyって曲のプロモPV(MV)で、
Lee Jun Ki(イ・ジュンギ)さんと共演されている、目のパッチリしたかわいらしい女性(恐らく韓国の女優さんだと思うんですけど・・)がいまとっても気になっています。
私なりにいろいろ調べては見たんですけどどれもピンと来なくて。。

どなたかご存知の方いらっしゃったら教えていただけませんか?お願いします。。。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1849567
http://www.clazziquai.jp/

A 回答 (1件)

キム・ビョルという女優です。

(本名はキム・ミソン)
1986年生まれの高校生ですね。
所属事務所のプロフィールに詳しく書いてあります。
サイトはこちら^^
http://epg.epg.co.kr/star/profile/index.asp?acto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに彼女ですね!(そして思ってたより若い^^; )
すばやい回答をしていただきありがとうございます。
また分からないことがあればお願いしまっす!!

お礼日時:2007/11/26 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!