9月が出産予定日なのですが、奈良県中部(住んでいるのは磯城郡です)でお勧めの産婦人科があれば是非紹介してください。希望は「母子同室」です。後、胎児のエコーをビデオに撮ってくれる病院等もご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

田原本の辻医院なんてどうでしょうか?大先生から代が変わり今は息子さんがしてると思います。

私は大先生にお世話になり2人産みました。最近はわかりませんが・・・なんせ27年前ですので・・・笠縫駅近くに住んでました。病院は田原本駅から徒歩5分です。後久医院はどうでしょうか?私の同級生3人そこで産んでますよ。田原本郵便局近くです。後田原本にはないですね。
私が以前住んでたのは千代です。参考になるかわかりませんが・・・先生のだいも変わりましたが昔からある病院ですよ。
    • 0