11月17日放送の「エンタの神様」の陣内智則のネタの中でゲームをしている設定の時に使用されていたアップテンポなノリのいい曲が使われていましたがその曲名か歌手名がわかる方いらっしゃいませんか?
昔からよく有線とかでかかっていたのですが曲名がわからないためレンタル等のしようがなく、またわからないことがずっとひっかかっています。どなたかお助けください・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

木村由姫さんの「LOVE & JOY」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.geneon-ent.co.jp/music/yuki/PICL7101. …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65801
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は情報ありがとうございました。さっそく視聴し確かにこの曲でした。明日にでもレンタルCD借りてこようかなと思っています。

質問してから5分でお答えいただいていたとは驚きです。
長年の胸のつかえはいったい何だったんでしょうか・・・(笑)

お礼日時:2007/11/23 03:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリズムはわかるのですが曲名がわかりません たらららららーたらららららーたらららーたららららららーみた

リズムはわかるのですが曲名がわかりません
たらららららーたらららららーたらららーたららららららーみたいなやつなんですが...

あるテレビ番組で流れてたりしてたので気に入りました。
名前はわからないのですが男性と女性がたくさんいて、そこから出会いを探し告白するみたいなテレビなんですが……

わかる人いないでしょうか……
曲は恋愛系です。

Aベストアンサー

明日への扉かな。
https://www.youtube.com/watch?v=yPCno5Tk4ik

Aベストアンサー

布袋の『BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY』
じゃないですかね。

映画キルビルのテーマソングだったかと。

Q昔NHKで放送していた人形劇三国志のエンディング曲の曲名

昔NHKで放送していた人形劇三国志のエンディング曲
「ほしがながれるよる」ではじまる曲名と歌っている人名をおしえてください。

Aベストアンサー

kangetu さん、こんばんは~☆

> 人形劇三国志のエンディング曲の曲名

曲名-『三国志のラヴ・テーマ』

歌手-小池玉緒さん


ではでは☆~☆~☆

Q新型テレビのエンディング曲(Josh Groban)の曲名は?

 深夜に放送していた「新型テレビ(福岡放送)」という番組のエンディングテーマの曲名が知りたいです。最近テレビでJosh Grobanという名を知り思い出しました。当時は歌手名も曲名もわからなかったので、放っておいたのですが、彼を久しぶりに見て、気になりだしました。福岡放送のホームページにも曲名が出ていないようなのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

「Gira Con Me(今宵、心はさまよって)」ですね。
時期は2002年5月~6月頃だったようです。 

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=58301

QめざましTVで使われている曲の曲名を教えて下さい。

めざましTVで、朝5:47頃にニューヨークからの情報を伝えるコーナーがあります。このコーナーのバックグラウンドで使われている曲の曲名とアーティスト名が知りたいのです。サックスが使われていて、ひょっとするとアーティストは、Bob Jamesかもしれません。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは
以前Bob JamesのCMソングの件で回答したものです。
今ビデオ録画したもので確認しました。
何曲かかかっていたようですが、
たぶん仰っているのは東海岸のフュージョン・バンド、
Spyro Gyraの「Morning Dance」という曲ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=409777&GOODS_SORT_CD=101


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報