朝出発が早いので
関空近くで24時間営業のネットカフェをご存じですか?

大阪~関空間で
できるだけ関空近くで南海やJRの駅から近い
ネットカフェをご存じでしたら
教えてください

また複数ご存じでしたら
複数
参考サイトも付記いただけるとありがたいです

よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ニュースで知ったのですが関空HPでありましたのでこちらで。


シャワーも使えるようですよ。
http://www.kansai-airport.or.jp/lounge/index.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

関西空港の中にありますよ。

(24時間)
高いか安いかはわかりませんが。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関空近くの安い宿教えてください(6:30関空着)

関空第二ターミナルにに6:30までに到着したいと思っています。

関空近くのホテルで関空までの送迎があるところは多いのですがこんなに早い送迎のホテルが私は見つけられませんでした。
夜になんば又は梅田に到着します。
お金に余裕のある旅ではないのでシングル素泊まり6000円までで、タクシー移動は考えていません。

関空近くで早朝でも関空まで送迎してくれるホテルはあっても高いと思いますので電車やリムジンバス等で時間的にも移動可能な宿を教えてください。

Aベストアンサー

大阪市内の始発にのれば6時には関空に到着できますので、
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf=top&eok1=&eok2=&pg=0&eki1=%E6%96%B0%E4%BB%8A%E5%AE%AE&Cmap1=&eki2=%E9%96%A2%E8%A5%BF%E7%A9%BA%E6%B8%AF&Dym=201212&Ddd=12&Dhh=21&Dmn1=4&Dmn2=6&Cway=2&Csg=1&S.x=112&S.y=4

新今宮界隈には安い宿がたくさんありますから
予算のない向きにはこちらで。
http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/
昔は日雇労働者向けの木賃宿というイメージですが、
(地元の人間にとっては未だにそうですが)
今は外国人旅行者を始め、大阪観光に来る家族連れも
けっこう利用していて、特段、問題ないようです。

Q阪急三宮駅近くのランチ、生田神社近くのカフェ

こんばんは。今年厄年になるため、兵庫の生田神社で、友人と厄払いをすることになりました。今週金曜日に行くのですが・・。
神戸は慣れていないので、是非教えていただきたいのですが、
阪急三宮駅近くでおいしいお勧めのランチのお店があれば教えて下さい。和食以外ならどこでも良いです。予算は1000円~1200円といった所でしょうか・・。
そして、生田神社近くでお勧めのカフェのお店も教えて下さい。久々に逢う友人なので、ゆっくり出来て、おいしいケーキがあるお店が良いです。
詳しい方、是非よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ミント神戸の「甲南バール キッコ」のガレット等はどうでしょうか?
カフェ使いにもいいかなあと思います。

山手通り「チャダタイ」のタイ料理もなかなかおいしいです。

和食でしたら中山手通り「北野坂 栄ゐ田」とか
「セッテ マーレ」イタリアン
磯上「ギッチィ ミグウィッチ」のメキシカン料理なんかも
ランチにいいと思いますよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/ka42700/

Q関空近くのホテル

今度ディズニーランドに彼女と行くんですが、飛行機の時間が朝の7時と少し早いので普通に行けば最寄りの駅を5時前の電車に乗ってギリギリに着く感じになってしまいます。
なので、前日に関空の近くに泊まってから行こうと思っているんですが、泉佐野駅周辺(関空の一駅前ですよね?)や関空の近くの安いラブホやホテルなどあったら教えてくれないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼女と行かれるんでしょ?せっかくですからホテル取ってあげなさい。
私も利用した事がありますが、ホテルサンルート関空がオススメです。
下手なラブホテルよりも安くて綺麗で便利です♪

夜景も最高でしたよ。

http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=337577&stayYea=&stayMonth=&stayDay=&dateUndecided=1&stayCount=1&adultNum=2&roomCount=1&maxPrice=999999&minPrice=0&mealType=&rootCd=45&afCd=19

Q南海泉大津駅近くの飲食店

南海泉大津駅近くで夕食をしたいのですが
手ごろな定食やさんかおうどん店があれば
お願い致します。

また、駅近くにはテイクアウトのお弁当を販売しているような
お店なんかもあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.es-style.com/
http://r.gnavi.co.jp/k718000/
・玄米と野菜中心の栄養たっぷりの日替わり定食
・泉大津駅 徒歩5分

http://9199.jp/phone_page/04231400/
ほっかほっか亭 泉大津アルザ通り店があります。
このサイトに周辺の飲食店の画像があります。

Q大阪市で、京都からも関空へも、乗り継ぎ無しで移動したい。どの駅近くにホテルを取れば?

お世話になります。

京都駅から大阪市内へ向かい一泊、次の日に関空へ向かいたいと考えています。
「京都から」も「関空へ」も乗り継ぎ無しで移動する場合、
大阪市のどの駅近くにホテルを取ればいいでしょうか。
初めて行く大阪では、なんば、心斎橋、道頓堀などを歩いてみたいと思っておりますので、
その辺りだと便利が良いなあと思っております。

移動手段は電車でもバスでも構いません。
路線名なども添えていただけたら助かります。

お知恵拝借したく、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

>「京都から」も「関空へ」も乗り継ぎ無しで移動
梅田(JR大阪駅)周辺でしょうね。

京都→(JR京都線)→大阪
新快速28分,普通50分,560円

心斎橋,なんば・道頓堀
梅田→(大阪市営地下鉄御堂筋線)→心斎橋
6分,240円
心斎橋→(大阪市営地下鉄御堂筋線)→なんば
1分,180円
又は心斎橋からなんば・道頓堀まで観光しながら徒歩

大阪→(JR関空快速)→関西空港
64分,1,100円


人気Q&Aランキング

おすすめ情報