人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

履歴書と一緒に送付状を書いて送った方が良いと言われたので書こうと思うのですが、その送付状は普通のレポート用紙みたいな紙でも良いのですか?
それとも無地の用紙に書いた方が良いのでしょうか?
手書きで書くつもりなのですが、どんな紙に書けば良いのか分からなくて困ってます。

早目に提出したいので分かる方、回答の方をよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

便箋に書きます。

レターセットに入っていたりするあの手紙用の紙が妥当でしょう。

ちなみに・・・

レポート用紙では逆にとても失礼です。
絶対にやめて下さい。

コピー用紙(白色無地)も
特にパソコンで印刷した文書なら自然に受け取りますが、
あの紙に全て手書きだとかなり違和感があります。
(個人差はあると思いますが・・・)
    • 0

手書きでしたら、無地のA4にバランス良く書かれたら良いと思いますが、

経験ではワープロ打ちでした。
    • 0