スーパーファミコンのソフト「☆スーパーマリオ☆ヨッシーアイランド」(古い)のマップ画面であるコマンドを入力するとミニゲームが自由に遊べるモードが出てくると昔聞いたんですけど忘れました。知ってる人がいたらお願いします

A 回答 (1件)

ステージ選択画面で、

セレクトをしながらX、X、Y、B、Aの順にを入力する。するとミニゲームができるようになる。

そうです。

参考URL:http://www6.ocn.ne.jp/~yanagi/smallneta.html#anc …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました