プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと借りていた掲示板が突然落ちてしまったので、
無料のレンタル掲示板を探しています。

ちょっと変わった掲示板が欲しくて、
1行レスじゃなく、3行レスくらいの掲示板が欲しいのです。
かわいい系のデザインじゃなくて、
シンプルな掲示板だとありがたいです。
掲示板のリンク集ではなくて、
具体的なアドレスを教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

私のお勧めはここの掲示板です。


私の友達も実際にここの掲示板をかりてます♪
悪くはないと思いますよ?

参考URL:http://www.teacup.com/
    • good
    • 0

参考URLへどうぞ。


レスの行数、カワイイ系かどうかなどのほかに、ツリー表示やアイコンがつくかどうかなどを一覧にしてくれています。

参考URL:http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g013 …
    • good
    • 0

↓はどうでしょうか?



「AAA! CAFE 」

参考URL:http://bbs.aaacafe.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!