アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「10月発売の新刊ラインナップ」という、本屋さんに貼られている大きな紙に、「藤原ここあ著 dear11巻 10月発売」だと書いてあったのですが、ネットで探しても本屋で探しても見当たりません。


発売中止になったのでしょうか?
または発売延期?


延期だとしたら、いつ頃発売されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic_changedate …
こちらにありました。
事情はわかりませんが発売日が未定になってしまったようです。
いつごろの発売になるのかわかりません。

少し目的からははずれますが、新刊チェックツールを利用してのんびり待つのもひとつの手です。
以下は私が利用しているウェブサービスです。
「新刊.net」
http://sinkan.net/

以前は以下のWindowsアプリを利用していました。
「DISCOVER Your Favorite!」
http://www25.big.or.jp/~hidea/discover/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな便利なページがあったのですね!利用させていただこうと思います!!
回等ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!