アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今自分に合ったファンデ探しをしてます。
あたしはファンデの高級感ある香りが大好きなのですが、
最近は無香料のものが多いので、なかなか見つけられません。
高級感ある香りというのは、例えばブルジョワのチークみたいな感じです。

ツヤ肌にしたいので、リキッドがいいかな~とも思っていますが
そういう香料を使ったリキッドなんてあるんでしょうか??
教えてくださ~い!!

A 回答 (3件)

気にいっていただけるかわかりませんが、無香料でへんにおかしい匂いがするものよりも、おすすめなのが


アルビオンです!!
化粧水、乳液、何のアイテムでもいいにお~い、です。
最近はパウダリーしか使ってないですが、是非、店頭でにおいをかいでいただくとよいかと思われます。

高級感あふれるかんじでは、あとはコーセーのコスメデコルテかなあ・・
ツヤっぽいのがよいというのでしたらおすすめはコスメデコルテのジェルパウダーファンデーション エタニアです。

フルーティグリーンフローラルの香り、だそうですが・・

これも店頭で試してみる価値あり、と思います。

参考URL:http://www.kose.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスメデコルテって、年齢層はどのくらいのものなのでしょうか・・?
ほんとだ
いい香りがしそうです~~♪♪
お店で見てみようと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2002/09/09 12:35

『いい香りのファンデ・・』っていうタイトルを見て、


即座に投稿したくなりました!
わたしも!NO.1の方と同じ『コスメデコルテ』がおすすめです。
化粧品会社でデコルテ担当してました♪(回し者ではありません)
じっさい、けっこう年輩向けのラインでしたが・・
でも!香りはもちろん、質感や感触も高級感アリアリです。
さすが!って感じです。

アルビオンも、リラックス系の香りですよね。
これは好みがあるかな、とわたしは思います。

あとは、資生堂のクレ・ド・ポーでしょうか。
個人的には、古風な香りだと感じるんですけど
=高級感 とも言えるかもしれませんねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりコスメデコルテですか~!!
お値段も高いだけあって、良さそうですね!!

アルビオン、クレドポーも見てみようと思います

ありがとうございました

お礼日時:2002/09/09 12:38

こんにちは。

私もFDはコスメデコルテ派です。
スキンケアはアルビオン使ってます。
両方ともしっとりしているところが気に入っています。
香りもホントいいですよ。
他にはカネボウのアフィニークなんかはどうでしょうか?
ツヤ肌まちがいなしです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アフィニークも見て見ます!
アフィニークは、リキッドだけで仕上げれるものなのですか?

ありがとうございました

お礼日時:2002/09/09 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!