昔、プロレスにビックバンベイダーって人いたと思いますがまだプロレスやってるんですか?なんかスゴイ大きいものをかぶって白い煙がシューと出た気がします。

A 回答 (1件)

現在は試合はしていないようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AA% …

http://sports.yahoo.co.jp/news/20071025-00000027 …

あの白煙と甲冑ギミックは、当時は漫画チックとして、従前のフアンの評価は低かったものです。そもそもの日本初登場は、ビートたけし率いる新団体、たけしプロレス軍団(TPG)がアントニオ猪木を倒すために連れてきた刺客という設定で、たけしやダンカン、ガダルカナル・タカらと共にリングインしました。それがまた漫画チックということで・・・(そのストーリーが受け入れられず、大会直後に観客の暴動が起こり、新聞沙汰になった)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。