プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
12月に友人が沖縄から遊びにきます。
東京でのんびりしたい!というのですが・・・
何処かおすすめの場所はありますか?
都内の温泉施設(ラクーア・大江戸温泉等)以外で
良い案がありましたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

女性同士ならばホテルのレディースプランを使ってゆったりしてみるとかいかがでしょう。


ものによってはエステのようなサービスを受けられるものもあるようです。
どのくらいの予算がだせるかわかりませんが…。

あとは美術館めぐりなんかもいいかもしれません。
URLは書いておきますが「ぐるっとパス」というのが存在するみたいですので数日滞在でしたら有効かもしれませんね。
あとは浅草や門前仲町など下町風情のある場所にいってみてはいかがでしょうか。
時期によっては年末ムードが味わえるかもしれません。
人力車に乗ってみたりしてもいいかも…。

参考URL:http://www.rekibun.or.jp/grutto/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

n_mimiyさん
回答有難うございました。
浅草等は良いかもしれませんね。
下町の雰囲気は沖縄にはないものですし。
師走のムードが味わえたら何だか良い時間が過ごせそうです。
少し浅草など調べてみます。
有難うございます。

お礼日時:2007/11/28 00:12

どのくらい「のんびり」したいかにもよるのですが、ゆっくり温泉につかるくらいのレベルの「のんびり」を都会の雑踏の中で求めるのはちょっと難しそうですね。


興味があるかどうかわかりませんが、上野動物園をオススメしたいと思います。動物たちに癒されますよ。天気がよければ不忍池のほとりのベンチで水鳥たちを眺めるのも悪くないです。600円で一日過ごせるリーズナブルさも魅力です。

あとはちょっと値が張りますがクルーズなんかはどうでしょう?
http://www.vantean.co.jp/main.html
http://www.symphony-cruise.co.jp/cgi-bin/top/top …
http://www.royalwing.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

laulunさん
回答有難うございます。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
大人になってからの動物園は案外良いかもしれませんね。
リーズナブルなのは大歓迎ですし!
自然と動物で癒されそうです。
上野近辺も少し調べてみます。
参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2007/12/04 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!