ホットカーペットを購入しようと思いますが、セットのカバーがあまりにもデザインが悪いので、カバーのみ別で購入しようと思っています。

ホットカーペット用のものではないとダメなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

普通のカーペットで大丈夫です。充分に暖かいです。
うちも、ホットカーペットとは別にデザインカーペットを購入しました。
肌触りの良いカーペットです。
最近のカーペットには、ホットカーペット対応と、表示されていますから、
ご心配なら表示を参考にお選びになってください。
    • 0
この回答へのお礼

ホットカーペット対応という表示があるのは知りませんでした。
普通のでもいいのですね。
安心しました。
気に入ったのを探そうと思います
ありがとうございました