アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

先日、会社の先輩が『50/50(フィフティー フィフティー)』という名前の化粧品を使っているのを知りました。
その時はチークを借りたのですが、発色・持ちがとてもよく、気に入ってしまいました。

先輩曰く、プロの人が使っているらしくお値段もそれなりにするみたいなのですが、
どうしても気になってしまってもっと色んな情報を知りたいのです。

私は普段、化粧をほっとんどしないのでコスメの情報に疎く、その為ネットでもいろいろと検索してみたのですが、
これといった情報を得られるサイトが見つかりませんでした。

どなたかご存知の方、購入方法など教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

因みに、その時借りたチークは同系色がランダム(放射状?)・ドーム型になっており、
一つの色のところだけをチップで擦ればアイシャドーにもなる、というものでした。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私も50/50のファンデを愛用する一人です。
私の場合、いきつけの美容院で購入しています。
リキッドとパウダーと下地のセットで購入するとお得なようです!
詳しい入手の仕方は次回カットに行ったときに聞いてきたいと
思います。

情報が入り次第また書かせていただきますね^0^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
美容院とはちょっと意外でした。
これからも目を光らせて探したいと思います!

貴重な情報ありがとうございました^^

お礼日時:2007/12/14 19:55

fifty fiftyの取り扱いのある店を下記に載せておきます。

お近いところがあるといいのですが。
ここは美容の専門の方が購入したり一般の方でも購入ができるところです。
来店されるのであれば一度チークの在庫があるかどうか、確認してからが良いかと思います。

参考URL:http://www.sallyjapan.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございました。
近くにあるようなので今度行ってみようと思います。
諦めていたので嬉しいです。ありがとうございました!!

お礼日時:2009/04/14 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!