榮倉奈々ちゃんのC1000武田のCMは、千葉県市原市の小湊鉄道で撮影したと聞いたんですが、小湊鉄道の何て駅名ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。助かりました。

お礼日時:2007/11/28 18:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長澤まさみと榮倉奈々が、一緒のCM ?

見間違いとは思っています。当方は今日初めてみたCMなんですが、何かのCMで初め『長澤まさみ』が出ていました。普通に考えれば『長澤まさみの出てるCM』と思っていましたら、最後トリの部分が、榮倉奈々に見えたのですが、競演しているCMなどあるのでしょうか?検索すると出ては来るのですが、長澤、榮倉ともども確認出来ませんでした。一緒のシーンがある訳でも無く、共演するほどの意味がほとんど無いCMでしたが? ちなみに『年賀状』か、プリンタのCMに見えたのですが、時期も過ぎていますし、おかしいとは思っています。すべて『長澤さん』で見間違いの可能性が一番高いとは思いますが、あの二人、見間違えますかね?

Aベストアンサー

こんばんは

この二人は以前から似てると言われてますね。
特に同じショートにしてからはよく間違えられるようです。

2~3年前はロッテのガーナのCMで共演してましたが・・・。
今流れているCMですと、長澤まさみのユーキャンのCMでしょうか?

http://www.u-can.co.jp/cm/2013/cm_gallery.html

QハイポネックスのCM、何て言ってるの?

ハイポネックスのCMで、奥さんが「お父さんみたいな花が咲きましたよ。
力強い花ですよ、負けない花ですよ」の次「◯◯の花ですよー」と
叫んでいるのですが、私には良く聞き取れません。
「やあくな花」に聞こえるのですが、◯◯の部分は何て言ってるのでしょう?
ずっと気になっていて仕方ありません。

Aベストアンサー

ハイポネックスのサイトでそのCMを見ましたが「◯◯の花ですよー」の
箇所だけが最初聞いただけでははっきりわかりませんね。
でも,何回か聞いてようやくわかりました。
「『ヤング』の花ですよー」 と私には聞こえるのですが。
下記のサイトの
「ハイポネックス原液 お父さん編(30秒)」
または,「ハイグレードシリーズ お父さん編(15秒)
で確かめてください。


http://www.hyponex.co.jp/tvcm/index.html

参考URL:http://www.hyponex.co.jp/tvcm/index.html

Qもう一度見たいけど何て調べればいいかわからないCM

初めて質問させていただきます。

確か去年の夏ぐらいに流れてたCMだと思います。
何のCMなのかがよくわからないのですが、
リズムよく(たしか1から)ただ数を数えていくだけのCMです。

そして、その数をいろいろな方法で表現していました。
体を使ったり風景を使ったりしてです。
印象に残ったのは「25」を、5を鏡に当てて25に見えるようにしていたものでした。

会社とかも分からないです。
偶然ついてたテレビでちらっと見ただけなので本当に何のCMかわからないのですが
わかる方、教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

パチンコ台メーカーの“平和”のTV-CFではないでしょうか。間違ってたらすみません。

QとんがりコーンCM、何て言ってる?乗っけて~?

とんがりコーンCM、何て言ってる?乗っけて~?

CMでとんがりコーンの形をした銀色のUFO?みたいな浮遊物体に男性俳優が5人ぐらい(たぶんジャニーズなんだろう)
BGMの歌詞なのか、男性俳優の声なのか、浮遊物体からの声なのか「乗っけて~」と聞こえます。
男性俳優が「乗っけて~」と言っているのならば、浮遊物体に吸い込まれそうになったときにあわてふためくのも変ですし・・・
回答お願いいたします。

Aベストアンサー

「仲間~」と言っているようです。
とんがりコーンの形に似たUFO?が、同じ形のとんがりコーンを自分の仲間だと思い、嵐のメンバーごととんがりコーンを吸い込もうとする、というストーリーのようです。
後で「みんなとんがり仲間」というナレーションがあり、ラストでは「仲間」とつぶやきながらとんがりコーンを食べるカットもあります。

QローカルCM 青山眼鏡グループ 曲名 撮影場所

青山眼鏡グループのCMについてです。
土曜日の9時ごろ、めちゃイケと天気予報の間に入る
おそらく北陸限定?のローカルCMなんです。
ピアノの曲に野外ホールそして、
観客席に意味有り気に置かれたメガネと赤いバラの花束
曲 映像ともにいいセンスしてるんですが
詳細がまったくわからないんですよね。
ご存知の方いらしゃいましたら教えてください

Aベストアンサー

こんにちは

曲だけですが
http://twothreefall.seesaa.net/archives/20090902-1.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報