最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

こちらが、自転車に乗ってて横断歩道を渡ろうとしたところ
トラックとぶつかりました。
そのあと警察を呼んで、加害者の方、
僕ともに免許証の提示を求められたのですが、
僕の免許証は、現在ゴールドなんですが、
たとえ、自転車であって被害者であっても
無事故無違反(ゴールド)がなくなるということは
ありませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

被害事故であれば、心配要りませんよ。それが原因でゴールドでなくなるということはありません。
私も、追突の被害事故にあいました。(そのとき、車でしたが)
ですが、今免許はゴールドです。

というか、質問者様が免許証の提示を求められたのは、「身分の確認」をするためではないですか??私はそのように思いますが。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。