外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

Libretto L3 に、RedHat7.2をインストールしたのですが、
FDD、CDROM、アキュポイントなどデバイスが認識(mount)できない状態になりました。。。
なので、出荷時の状態に戻そうと、東芝純正CDROM(PACDD002)を使い、
CDブートしようとしているのですが、
PCカードに接続しなければ、CDブートできないのでしょうか?
CDROMをUSB接続して、'C'を押したまま電源ONでもブートできなかったので。
Librettoにお詳しい方がいらしたら、是非教えてくださいませ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちわ。


Librettoに詳しくないのですが・・・・。
USBやPCカードを使うって言うのは難しいのではないでしょうか?
マニュアルとかには何か再インストールの方法とかは載っていなかったのでしょうか?
たぶん、ドライバーが入ってないため何か普通のドライブが内蔵されたものより
特殊な方法を用いると思いますが。

あと、Linuxの領域はwindows上から消せないということを聞いたことがあります。
消すにはLinuxを入れた時のCD(とか?ほかに方法があったような気がします)を用いて領域を削除するらしいです。

参考になれば。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング