アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の質問で 初心者にはレッドバロンはきついかなと思ったので
思い切って新車を買うことに 買う車種はCB400SFです。

すんでいるのが福井なのですが 福井に支店が無い! 
と言うわけで 他県で購入しなければなりません それは別にかまわないのですが。。。 来月後半には引越しが決まっていて その引越し先が、埼玉県所沢市 幸運なことに所沢にホンダドリームの支店があるのでほっとしているんですが・・・ 
皆さんが行っているように 引越し先で購入すべきか迷っています。
と言うのも いきなり都会で走れるのか心配だからです。
正直・・自信が・・・
そこで田舎の福井の道をしばらく走ってから埼玉に行きたいんですが・・・・・ 
そうすると購入店にいけなくなります。
所沢の支店に行くと思いますが・・・ 大丈夫ですよね?@@;
何かアドバイスなどありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

別に、所沢だからと言って走るのに心配はいりません。


福井で練習する必要は無いですよ。教習所でみっちり勉強しているわけですから。所沢でも、20分も走れば練習に適した広くて交通量の少なめなエリアは見つかると思います。
大丈夫だと思いますよ。ドリームで程度の良いCB400SF見つかるといいですね。今から探してもらうと、時間があるので良いタマが見つかるかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっと不安がなくなりました><;

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 17:27

>埼玉県所沢市・・・


安心してください。
ちょっと走ればそこそこ田舎です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!