アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですが よろしくお願いします!!

僕は1年ほど前から 相談を受けている人がいます。
女子ですwその子が僕の好きな人です。
実はその子には 昔、告白されていたのです。。
僕が気付かなかったようです;;本当かわかりませんがかなり悔しいです;;
でも かなり嬉しかったです。

その子は何を相談しているかというと
その子の彼氏の事。その子は彼氏がいます。
しかし その子の彼氏との関係は不安定で よく喧嘩をしています。
しかもその子の彼氏は来年違う高校に行くそうです
僕とその子が同じ学校という事は決まっています!
なので 次その子が別れたら 付き合おうと思うのです(告白して

ですが僕とその子は
本当に告白されたのか!?と思うくらい
ランクに差があります・・。
その子は美人で優しくて完璧です!!
その子の彼氏は 信用がなく 外見だけって感じです。
僕は 自分でいうのもなんですが 性格で勝負する感じです
外見は んまぁ中の上だと思いますw
しかし その子とは毎日のようにメールする中
本当に俺のこと好きなんじゃ!?と思わせるようなメールがきます。

最近その子に 好きな子が居る と伝えたところ(その子が好きなのに
「○○←自分 に想われてる人いいなぁ 羨ましい!」
と返ってきました!嬉しかったのですが
よく考えると もしその子が僕の事を本当に好きならば
こんな明るく元気な返信はしないで 悲しい感じで返ってくるんじゃないか!?と思ったり・・・。
でも僕の事が良い人柄だという事を
よく褒めてきます!

どうですかね 僕とその子は脈ありなんでしょうか!?
もし脈ありなら 次別れたとき告白したいと思うんですが
どういう告白文がいいのでしょうか!? 教えてください!
沢山の意見を参考にしたいので 是非回答下さい( ゜д゜)ノ 

A 回答 (2件)

告白するのは勝手だけど、明らかに脈ないから。

99%振られる
1%ぐらい可能性あるから玉砕覚悟で告白してみれば?絶対に無理だけど。お天道様の気まぐれでうまくいくかもしれない・・・
とりあえず振られてくれば?次のためにもなるし。振られるのも男の勉強だよ。俺だって何度も振られてるし。数えたことないけどね
    • good
    • 0

告白の文に100点はないと思うよ。


自分の気持ちを素直に伝えればいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!