アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECファックスSPL-N10(またはSPL-N11W)を使用されていて
子機の増設方法をご存知の方がいらしたらぜひ教えて下さい。
親機での子機の登録方法がわかりません。
高い子機を購入したにもかかわらず
NECにそれを聞くだけで2000円かかってしまうので、
どなたかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして。



>親機での子機の登録方法がわかりません。

増設子機を買われて入れば必ず「登録方法」の紙が添付されていませんでしたか?

無ければ 此方から「増設子機の型番」をクリックしてPDFで確認して下さい。

http://121ware.com/product/facsimile/speax/suppo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
早速のご回答ありがとうございます。

じつは実家の電話機の子機として使用する物を私が代わりに購入して、
それを別の日に持って行くことになっていました。
恥ずかしながら電池を入れればそのまま使えるものと
勝手に思っていましたので、本体以外は自宅で処分してしまっていました。
バカなことをしたと後悔しています。

それで早速、教えて頂いた場所を見てみました。
しかし対象の子機の型番がありませんでした。
子機の型番はSP-ZK12です。
一番古いSP-ZK30の方法を試してみましたが登録できませんでした。

お礼日時:2007/11/24 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!