昨日(金曜日)に放送された音楽戦士にでていた
アーティストさんの名前と曲名がわかりません。

アーティストさんは女性で、現在青山学院大学に在籍しているそうです。

歌詞は、

You should let me go でも顔見たら言えない
I can't let go いつかきっとフッてやるの その節操

です。歌詞検索でも見つかりませんでした。
サイトが悪かったのかもしれませんが・・・。

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


谷村奈南さんの「Say Good-bye」でしょうか?↓(歌詞)

http://kashinavi.com/song_view.html?25087

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://avexnet.or.jp/nana-tanimura/index.html

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでつけていただき、ありがとうございます!!
助かりました^^

お礼日時:2007/11/24 19:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞のコピーについて

最近いろんな歌詞サイトで歌詞のコピーができなくなりました。。。とゆうのも歌詞をコピーしてText形式にしたいんです。コピーできる邦楽歌詞サイトしりませんか??

Aベストアンサー

コピーできなくなりつつあるのは「著作権上問題があるから」です。
よって、できるサイトがあるとしてもそれは「違法サイト」に他なりません。

Qある音楽の曲名とアーティスト名を探しています。

昭和60年までの曲だと思うんですが、どうしても思い出せない曲があります。どなたか教えてください。歌詞の一部を書きます。
「ひとり、見上げる空。空は広がる夢。海は果てない旅。今は船出の時」です。あと、桜貝・足跡・青い海など断片しか覚えていません。
歌手は女性で、ニューミュージック?系統だったと。
みなさんの音楽コレクションの中にあったら収録されてるアルバム名もよろしくお願いします。

Aベストアンサー

追加です。

http://www.youtube.com/watch?v=DZq9C6xxeHw

Q歌詞ってコピーできないんですか??

インターネットで歌詞を検索して、その歌詞をコピーする‥というのは無理なんでしょうか??

私はそういうことが全然わからなくて、この前歌詞をコピーしようと思ったらできなかったので質問させてもらいました。

絶対にコピーはできないんでしょうか?

Aベストアンサー

技術的にはどうとでもできますが、著作権上問題がある(歌詞も著作物です)のでコピー制限がかかっているのです。
掲載されているのを見ながら自分で手打ちしてコピーしましょう。

Q曲名、アーティスト名が不明の曲。

何故か友人のMDに入っていた曲で
曲名はおそらく「For you」だと思うけれど
その曲名が確かなものかも、誰が歌っているのかも分からないそうです。
凄く気になるようなので、知りたいのですが・・・

私も聞きましたが、一度も聞いたことない曲で
声も聞き覚えがありませんでした。

若い男性が1人で歌っています。
歌を歌うために上京して、恋人を故郷に残してきたという内容らしいです。

「自分を嫌いな僕を怒ったね
あなたが好きだから、と。」(ニュアンス的に)
みたいな詩があった気がします。
男性の気持ちを歌っている曲です。

情報が少ないですが、分かるかた教えて下さい!

Aベストアンサー

おそらく村田亮の『For You』ではないでしょうか??
サビで

♪僕は僕を愛してない 君はそれを怒っていた 好きだからと泣いてくれたあの日の君を忘れない

というフレーズが出てきますので、たぶん合ってると思います。 

Qサイト上の歌詞がコピーできません。

カラオケが好きで、歌詞を覚えたいと思い・・・
サイト上にある歌詞がをコピーしようとしたら出来ないのです。
コピー出来ない為、ワード等へ貼り付けも出来ず印刷も出来ません・・・。
プリントスクリーンを使って見ましたが字が小さくて・・・。

要は、このサイトの歌詞をコピーとかって出来ないんでしょうか?↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=52020

↑このサイトは本当に怪しいサイトとかでは有りません。GOOGLEという検索サイトで歌詞検索と入力し検索すると一番初めに出てくるアドレスです。

このような歌詞検索サイトではコピーされないように何か施されているんでしょうか?

余談ですが、一度カラオケのカテゴリーで、この事を質問しましたら、こちらのカテゴリーを紹介されました為、こちらで質問させて頂きました。
プリンターはもちろん正常なので問題は有りません。

Aベストアンサー

#2さんの言われているように、FLASHでかかれているので、テキストとしてはコピーできません。
ただし、歌詞の部分を右クリックすると、拡大ができるようになっています。これは、設定しだいで拡大もできないようのも出来ますから、サイト側としても拡大はしてもいいよ、と解釈できます。
あとは、判りますね?
ただし、当たり前のことですが、歌詞にも著作権がありますし、サイト側の意向としては、印刷はダメ、ということみたいですので、あとは自己責任で、自分で考えてやりましょう。

Q曲名とアーティスト名、分かりますか?(全3曲)

歌詞の一部を載せますので、分かった曲だけで
良いので教えて下さい。但し既に正確な回答が
出ている曲は省いて頂いて結構です。

1:「後姿がやけに悲しく心に残る・・・」
曲の最後尾部分は「ラララ・・・」を連呼・・・
恐らく竹内まりあだと思います。結構ゆったりと
した感じの曲です。そこそこ古い曲なのかな?

2:「い~とし~ひ~とよ。あ~なた~に捧ぐ」
さびの部分だと思います。男性が歌ってます。
これもテンポは少しゆっくりな感じ。最近の曲
だと思われます。

3:「は~るのよ~に~~ ***のよ~に~~
***のよ~に~~ ***のよ~に~~・・・
さびの出だしだと思いますが、***部分の歌詞が
よく分かりません。「***のよ~に~~」の一つ
置きに音程が高くなっていきます。但しさびの
一番なのか二番なのかも分かりません。これは
女性が歌っていて、かなりゆっくりなメロディー
です。結構最近の曲だと思います。

Aベストアンサー

#1・2です。

着メロになっちゃうんですが、こちらで両方の曲が視聴できます。
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/artist/?aid=2567

私は歌詞からして、「駅」だと思っているのですが。

Q多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイト

多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイトを教えてほしいです。 
うたまっぷがコピーできれば最高なんですけどね… 

とくに、大塚愛や、YUIの歌詞をコピーできるのがいいです…

Aベストアンサー

そんな都合の良いところは、合法的には費用がかかるから、まずないでしょうね。
あったとしてもこんな所で紹介できませんし。

なぜ「うたまっぷ」がわざとコピーできないようにしてあるのかを
考えれば、その理由がわかるでしょう。

Qラップの曲です。アーティスト名、曲名を教えてください。

ここ最近時々ラジオで聴くのですが・・・

1.タイトルは多分「セクシー・バス」か「エクスタシー・バス」??
2.最初と最後におじいちゃん(?)が諭しているのが聞ける
3.歌詞がおもしろいけどヤラシめ
4.男性ラップ

インディーズなのかもしれませんが・・・
ちなみに、KICK THE CAN CREWのクレバさんDJの某番組で、4/7かかってました
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

多分、『エクスタシー温泉 』 アルファと想います。
KREVAさんの4月7日オンエアのリストです。↓

参考URL:http://funky802.com/musicfreaks/songlist.html

QCD歌詞カードのコピーについて教えて下さい。

CDをレンタルしたのですが歌詞カードを普通のコピー紙ではなくてCDの歌詞カードと同じ紙でコピーしたいのですが歌詞カードの光沢があるような紙は売っているのでしょうか?

売っていたらどんな紙かお分かりの方教えって下さい。

Aベストアンサー

両面光沢紙になりますが

コピー機でコピーはできませんよ、持ち込み用紙でのコピーはできませんから

パソコンでスキャンして、パソコンのプリンターで印刷だったらできるけど。

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%A1%E9%9D%A2%E5%85%89%E6%B2%A2%E7%B4%99&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

Q古い曲ですが、アーティスト名・曲名を教えて下さい

1980年代前半頃の曲なんですが、覚えているフレーズが「バックにビキニ&ウェディングドレス・・・ジャマイカの風に誘われて」と、この程度しか覚えがありません。女性のアーティストで、アップテンポな曲だったように思います。どなたかわかる方いましたら教えて下さい。
情報不足ですみません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

河合夕子さんの「ジャマイカンCLIMAX」(1981年)ですね。

バックにビキニ&ウェディングドレス
ラム&サンタンオイル 夢見たハッピー・デイズ♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報