この三人の中で、誰がいちばん好きですか?

教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

はじめましてtaro-sanといいます



結構髪型によっても違うんですが、基本的にはあやや、上戸彩、藤本美貴の順かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/09 18:57

僕は松浦亜弥ですね。

「より子」役もよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/09 18:57

こんにちは。

maruru01です。

松浦亜弥、藤本美貴、上戸彩の順です。
最近藤本美貴が急上昇中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/09 18:57

なぜ「すぐに回答がほしい」のかわかりませんが、



わたしは、松浦亜弥以外。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/09 18:56

上戸彩ちゃんです♪


金八先生のなお役が好きだったし、美人ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/09 18:55

この中だとあややがいいかな~。

歌かわいいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★素早い回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/09 13:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTBSのダウンタウンさんの浜田さんと藤本美貴さんの番組一億分の8(イチ

TBSのダウンタウンさんの浜田さんと藤本美貴さんの番組一億分の8(イチハチ)をいつも見ていて気になったのですが何故浜田さん一人ではなく藤本美貴さんもMCなんですか?特に能力もない藤本美貴さんがMCをするのは何故でしょうか?

Aベストアンサー

番組製作者側の考えでは、失礼だけどw

オッサン一人より華が欲しかったのでは?

藤本美貴さんがMCをやっていて番組的に成り立たないわけでもないし、
ある程度の人気がある人が加わればファンや男性などからは多少視聴率うpとかもあるんじゃないでしょうか?

QジャニーズのNEWSのメンバーでいちばん運動神経いいのって誰ですか?ランキングでお願いします!

くだらない質問ですが、ジャニーズのNEWSのメンバーでいちばん運動神経いいのって誰ですか?ランキングでお願いします!それと小山君と手越くんってバク転できますか?

Aベストアンサー

運動神経がいい、というのは何を基準にするかにもよりますので…。
人によって、得意なスポーツがありますから、常にこの人が一番、ということは言えません。

たとえば、足が速いのは増田くんと草野くん(今は研修生ですが)。手越くんもサッカーをやっていたので、なかなか速いです。
サッカーなら手越くんが上手いでしょう。今もフットサルをやっています。
水泳は増田くんがダントツです。
スケート(ブレードもローラーも)が滑れるのは増田くんぐらいです。
アクロバットでいうと、増田くんと草野くんですが、バック宙まで出来るのは草野くんだけです。コンで壁宙もよくやっていました。
ダンスのセンスも草野くんが一番です。
草野くんは野球をやっていたので、Jスポーツにもよく参加していました。
ポジションは何でも出来るし、専門外のスポーツも一応出来る人ですね。
そういう点では、増田くんと草野くんが、こなせるスポーツが一番多いと思います。
筋力でいったら増田くんかなと思いますが。

まぁ今の6人のNEWSの中でということでしたら、増田くんがダントツだと思います。

運動神経がいい、というのは何を基準にするかにもよりますので…。
人によって、得意なスポーツがありますから、常にこの人が一番、ということは言えません。

たとえば、足が速いのは増田くんと草野くん(今は研修生ですが)。手越くんもサッカーをやっていたので、なかなか速いです。
サッカーなら手越くんが上手いでしょう。今もフットサルをやっています。
水泳は増田くんがダントツです。
スケート(ブレードもローラーも)が滑れるのは増田くんぐらいです。
アクロバットでいうと、増田くんと草野くん...続きを読む

Q藤本美貴の焼き肉屋で食中毒の件

藤本美貴の焼き肉屋で食中毒を起こしました。

本人のブログでは食中毒に関して私には関係ありませんという内容がつづっており、それに対してのコメントも擁護するコメントのみ掲載しています。

藤本美貴プロディースという形で経営や運営に関わりがないという言い訳をしていましたが、藤本美貴が好きでその焼き肉屋に行った人や藤本美貴の名前で安心感を得てその焼き肉屋に行った人もいると思います。

そんな人に対して失礼であり無責任だと思います。

ただ名前を売ってお金をもらっていただけだからと言って責任逃れするのは卑怯です。

ほとんど何もしないでお金だけ貰って人を集め金を稼ぎ、問題が起こったら関係ありませんなど通用するのでしょうか??

特にブログでのコメントが擁護のコメントしか掲載しないのが意図的で腹立たしく思いました。

今回の事件に対して出来るだけ責任を逃れるようにしたり、イメージダウンをなるべく避けようという意図がばればれです。

ブログでたった11行でこの事を済まそうという考え方自体が人間としての資質が問われます。

今回の事件での藤本美貴の対応で藤本美貴のイメージが変わりました・・・

もうTVで見たくありません。

無責任な対応するクセにTVでちょっとコメントして何十万というサラリーマンが1カ月一生懸命働いたくらい、もしくはそれ以上の高額なギャラをもらっていてのうのうとしていると思うと腹が立ちます。

とにかく責任を取るべきです。

それにしても東電も藤本美貴も同じですね。

お金をもらうだけ貰っておいて事が起これば責任逃れ。

そこで質問です。なぜ東電は事故後誰も責任を取っていないのでしょうか??

藤本美貴の焼き肉屋で食中毒を起こしました。

本人のブログでは食中毒に関して私には関係ありませんという内容がつづっており、それに対してのコメントも擁護するコメントのみ掲載しています。

藤本美貴プロディースという形で経営や運営に関わりがないという言い訳をしていましたが、藤本美貴が好きでその焼き肉屋に行った人や藤本美貴の名前で安心感を得てその焼き肉屋に行った人もいると思います。

そんな人に対して失礼であり無責任だと思います。

ただ名前を売ってお金をもらっていただけだからと言って...続きを読む

Aベストアンサー

えっ、東電の質問なの?

東電は社長が変わりました。
これで責任を果たしたと考えている会社です。

小倉優子さんの焼肉やさんは良いですよ。
彼女自らお店をチェックしに回っていますし、
税金関連の知識がプロ並です。
税金の話しで荻原博子を負かしていました。

Q現在ジャニーズのNEWSのメンバーの中で3番目に女性ファンから人気の高い人って誰ですか?できればランキングもお願いします!

現在ジャニーズのNEWSのメンバーの中で3番目に女性ファンから人気の高い人って誰ですか?できればランキングもお願いします!

Aベストアンサー

何をもって人気の指標とするか分かりませんので、これは人によって感じ方が違うと思います。

No.1さんは小山くんと言われますが、NEWSファンの実感からすると違います。
NEWSファンの中にいて「あ、この人のファンが多いなぁ」と思う順番からいうと、山下くん、錦戸くんの次は増田くんです。
ただし、一般の知名度からするとどうなのかなという感じですが。
手越くんもドラマ・バラエティなどに出ていて、知名度と人気はある程度出ていると思うのですが、「テゴラジ」の売れ行きなどは「まちマス」とかなり違いました。

ということで、正確なランキングはつけられませんが、NEWSファンの中での割合や熱狂度で言うと3番目は増田くんです。
4番以下は微妙なので、実感として分かりません。

Qつんく♂は藤本美貴的な声が大好き

共感できるひといませんか??

つんくって藤本美貴みたいな鼻にかかった感じのちょっとセクシーな声の人が好きだと思いませんか?

藤本美貴とか夏焼雅とか鈴木愛理とか。。。

わかってくれる人がいたら書き込みお願いします!!

Aベストアンサー

なんとなく分かるような気がします。
しかもかっこかわいい系が好きなんじゃないですかね。
「里田まい」もそんな感じではないですかね。

Qお笑い好きの人、お願いします(お約束について)

最近長州小力の
「切れてるの?」→「・・・切れてないですよ」
的な、お約束の返しが気になっています。

一昔前までなら、ジミー大西に対して
「ジミーちゃんやってる?」→「やってるやってる~!」
みたいな・・・

こういった、お約束の返しって他に何か有りませんか?
モノマネ芸人さんに対してのネタふり、
ホリに対して「○○ですよね?テリーさん?」
みたいなのは無しで、お願いします。

Aベストアンサー

私が好きなのはダチョウ倶楽部上島さんのお約束ネタです。

皆がやりたがらない事(罰ゲーム的なこと)をさせられそうになった上島さんは最初「嫌だよ」と言っていますが、周りにいる人達全員が「やりたい!やりたい!」と挙手すると上島さんもつられて「やりたい!」と言い出し、その瞬間に今まで「やりたい!」と言っていた周りの人達全員が上島さんに「どうぞ」と言って結局上島さんが罰ゲーム的なことをやらされるというやつです。

説明じゃわかりづらいかもしれませんがダチョウ倶楽部が他の芸人さん達とTVに出てるとたいていやってる気がします。
くだらないっちゃくだらないんですけどついフフッと笑ってしまいます。

Q藤本美貴ニャンニャン写真

ちょっと前に週刊文春に 藤本美貴のニャンニャン写真なる見出しの記事が
あったと思うんですが・・・。
今さらながら内容を知っている方教えてください。

Aベストアンサー

2002年12月号の表紙がその写真ですね。
ちょっと見にくいですが男にキスされてるのが藤本美貴。

http://210.143.102.36/bubka/backnumber.html

見出しがこちら。

http://210.143.102.36/bubka/img/saishin0212.gif

読んだ人の説明を抜粋で紹介しておきます。

掲載されているページ数は開きの2ページで、高校時代の友人の 証言とかも載ってる。
「(中略)かなり軽かったですね(笑)途中で学校フケて溜まり場とか頻繁に来てたし」
男3人に藤本+女の計5人が制服姿で写ってる。
並び、左端に藤 本、男、男で右端に女、男。中央にスナック菓子と多分DRYの缶が一杯置かれてる。
写真撮った奴がいるので多分合計6人。
藤本の顔はほんのり赤色になってて目が虚ろ。男に肩回されて喜んでピースしてるし。
ラーク(赤&白)っての?と多分マイセンが見える。
ビール は恐らくDRYで確定。灰皿二個あるけどけっこう溜まってる。

と、こういう感じの写真らしいです。

参考URL:http://210.143.102.36/bubka/backnumber.html

2002年12月号の表紙がその写真ですね。
ちょっと見にくいですが男にキスされてるのが藤本美貴。

http://210.143.102.36/bubka/backnumber.html

見出しがこちら。

http://210.143.102.36/bubka/img/saishin0212.gif

読んだ人の説明を抜粋で紹介しておきます。

掲載されているページ数は開きの2ページで、高校時代の友人の 証言とかも載ってる。
「(中略)かなり軽かったですね(笑)途中で学校フケて溜まり場とか頻繁に来てたし」
男3人に藤本+女の計5人が制服姿で写ってる。
並び、...続きを読む

QAKB48の中で誰が好きですか?

AKB48の中で誰が好きですか?
誰が可愛いと思いますか?
私はあっちゃんです!
まゆゆと、こじはるも可愛いと思いますね^^

Aベストアンサー

あっちゃんかなあ~!!

Q10見てます (`・ω・´) ★

Q松浦亜弥と藤本美貴って

素朴な疑問なのですが、松浦亜弥と藤本美貴は、個人でCDを出したほうが「ごまっとう」よりも売れている気がしませんか?
オリコンの順位を見ただけですが、ごまっとうが単純に3人のCD売り上げの合計ほどは売れなかったように見えたのですが。
やっぱり「100%あやや」や「100%みきてぃ」でないと許せない人っているんでしょうか。
松浦亜弥や藤本美貴個人のCDなら買うけど、「ごまっとう」なら買わない、て人はいますか?

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

よく考えると、ごまっとうのCDが単純に3人の合計ほど売れないのは当たり前ですね。
例えば、松浦と藤本が両方好きで、両方のCDを買うとして、じゃあごまっとうのCDを2枚買うかと言えば、そんなことはないでしょうから。
3人のファン層(購買層)がそれ程違わないので、3人合計にはならないでしょう。
ただ、それにしてもいまいち売れ行きがよくないような気はします。
それは、確かに以外な組み合わせですが、グループ結成の裏事情をついつい考えて、きな臭さを感じてしまうからかも知れません。
下でつんくの戦略と言っている人がいますが、事務所の戦略でしょう。
後藤の支援とか、藤本の知名度アップとか、はたまた紅白対策とか・・・
巷では、いろいろ言われています。どれも推測ですが。
ちなみに、私はごまっとうのCDを買いました。
曲が結構好きな感じだったので。
あと、何となく2枚目は出なさそうで希少かなという気もしたし。
まあ、一時的な企画としてはこの組み合わせはいいと思いました。
ただ、やっぱりソロを本線にいって欲しいとは思います。

こんにちは。maruru01です。

よく考えると、ごまっとうのCDが単純に3人の合計ほど売れないのは当たり前ですね。
例えば、松浦と藤本が両方好きで、両方のCDを買うとして、じゃあごまっとうのCDを2枚買うかと言えば、そんなことはないでしょうから。
3人のファン層(購買層)がそれ程違わないので、3人合計にはならないでしょう。
ただ、それにしてもいまいち売れ行きがよくないような気はします。
それは、確かに以外な組み合わせですが、グループ結成の裏事情をついつい考えて、きな臭さを感じてしまうか...続きを読む

Qジャニーズの中で誰が一番好きですか?(男性の方もご意見ください)

こんにちわ。

私はジャニーズのタレントさんが大好きなのですが、一番人気があるのは誰なのかな?と思いました。

私、個人的には堂本光一君と山口達也君が好きなのですが・・・(^^ゞ
そこで、みなさんはジャニーズのタレントさんの中で誰が一番好きですか?

私の友達(男の子)は「なんだかんだ言ってもキムタクのドラマって見てしまうんだよなぁ~」なんて言っていたのですが、これってやっぱり人気のある証拠って事なんですよね?(ドラマの視聴率も凄かったし)
やっぱキムタクが一番人気なのかなぁ?男性の方のご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

丁寧なお礼をありがとうございます。

私の脳みそが正しければ
『元気がでるTV』からジャニーズに入った子が
いたはずです。
岡田くんだった気がするんですよねぇ。
ということで調べてみたら
やっぱりそうでしたぁ!!(URL参照)
当時ナル入ってる人もいる中で
とっても真面目な感じで応援してましたよ~。

あとウッチャンナンチャンが深夜11時頃やってた
番組でデビュー前のキンキが出てました。
も~~そりゃ~生意気な小僧で(どっちも笑)
ウッチャンナンチャンが一生懸命に
練習して踊ってるんですが
そんなんじゃ話しにならないみたいな態度でした。
しかも一緒に組もうという申し出に
『嫌だ!』と即答してました。

それを見た時はめちゃくちゃ笑い転げました。
このガキめぇ~~~~って。
今思えばすごい企画だったなぁ。
もう一度見たいと切に願ってるんですけどね。

確かキンキのコンサートの時は
前日剛くんはあまり寝てなくて
朝も早くからリハやってたって愚痴こぼしてましたね。
スマップのコンサートも行ったことあるんですけど
(2回か3回くらい)
コンサートの時の中居くんは
カッコイイなぁ~と思います。
普段は頼りなげなリーダーですけど。
けどMCのあのなまりだけは
なんとかして欲しいです。田舎もん丸だしなんで。笑

森田剛くんもテレビで見る限りは
面白くって好きなんです。
べつにジャニーズファンを自負してるわけではないのですが、現在はV6・トキオ・キンキ・スマップの
順でテレビ見ますね。嵐は松潤が好きだったのですが
最近の髪型が頂けないので。。。笑

イノッチファンも多いですよね。
私も好きな方だったんですが
深夜のV6の番組で長野くんの頭を
マジで寝ぼけてコツいてたのが
腹立ってしまいファン離脱。。。笑
しかも頭殴った理由は『眠い』だった。
長野くんは真面目に明日のメニューを
考えようよ~~~ってベッドのイノッチを
起こしてたんですけどね。
長野ファンの私にはイノッチは敵に
その日以来なってしまいましたとさ。笑
別に仲が悪いわけじゃないんでしょうが
私にとっては衝撃的な出来事でした!!

参考URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~tabita/yobikou.htm

丁寧なお礼をありがとうございます。

私の脳みそが正しければ
『元気がでるTV』からジャニーズに入った子が
いたはずです。
岡田くんだった気がするんですよねぇ。
ということで調べてみたら
やっぱりそうでしたぁ!!(URL参照)
当時ナル入ってる人もいる中で
とっても真面目な感じで応援してましたよ~。

あとウッチャンナンチャンが深夜11時頃やってた
番組でデビュー前のキンキが出てました。
も~~そりゃ~生意気な小僧で(どっちも笑)
ウッチャンナンチャンが一生懸命に
練習し...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報