来週の火曜に、群馬県の沼田に用があり行きます。

沼田から東京へ帰るまでの間に、入浴・足湯の両方がある所
(大人数で行くので、個々の体調にあわせて入浴か足湯か選べると嬉しいため)があれば教えてください!!

せっかく群馬に行くのに、温泉を堪能しなければ勿体無いと思いまして・・。

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

遅くなりました。

m(__)m
沼田からそのまま行くのなら老神がいいと思います。
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50108.html
でかなり情報が得られると思いますし、手ごろな所を見つけたら電話で聞けるでしょう。

泊まらないでざぶっと漬かって帰るのなら、他に、昭和村役場近くの昭和の湯などは便利ですが、足湯は無かったと思います。
健康センターのような物です。
http://www.vill.showa.gunma.jp/tourism/spa/showa …

この回答への補足

まず老神に行ってみたのですが
目をつけていた宿が臨時休業で残念ながら堪能できませんでした。

色々とありがとうございました

補足日時:2007/11/30 21:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり近場だと老神温泉ですよねー。
せっかくなので単純泉でないところ・・と思わなくもないけど、近場で老舗的温泉街だと老神になりそうですね。

どうしようかなーー。
沢山レスして頂いて感謝です!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/25 22:41

この回答への補足

川原湯温泉に行きました!

とってもいいお湯で最高でしたよ!!
あんないい場所がダムに沈んでしまうなんて・・・。

水や環境はだいじにしないといけませんね。

有意義な時間を過ごせました
ありがとうございました

補足日時:2007/11/30 21:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

磯部温泉は足湯が高評価ですねー。
川原湯温泉は、プライベートでもいってみようかと思えるよさそうなお湯ですね。

どうしようかなぁーーー。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/25 22:39

また失礼します。

m(__)m
「途中」とあったので、真っ先に渋川が浮かんじゃいましたけど、沼田にも老神温泉などいくつかありますよ。
http://local.yahoo.co.jp/a110/a210206/g105/g20506/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます!

交通手段は、車で行く予定です。
老神温泉・伊香保温泉あたりもいいなぁと思いました。

おススメの施設名などあったら教えてもらえると助かります。

お礼日時:2007/11/24 22:54

こんにちは。


渋川で降りて伊香保温泉はどうでしょう。
直通バスが出てますし、タクシーで行ってもそんなむちゃくちゃな距離じゃありません。
歩いても一時間ちょっとですが、自転車を借りて・・・は坂道が多いのでお勧めできません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男は妻の優しさも怠らないと言います。

それと同じように、男子と凄い交際をしている高校生女子は、
家庭では親想いを上手に演じるでしょうか?

Aベストアンサー

No.1の者ですm(_ _)m

全てが悪い女性とは限りませんが、計画性高い女の人は
注意が必要ですね。

世の中には色々な人がいますので、
男の方も見極めが大事ですよ。

http://matome.naver.jp/odai/2137896937580614401

Q群馬県 沼田駅から土出温泉バス停まで

9月17日に横浜から群馬県の上越線沼田駅に行き、そこから土出温泉バス停が最寄りのホテルに向う予定です。(大学のサークル合宿途中参加のため)

ですが、諸事情により横浜からは夕方18時くらいからしか出発できません。また、新幹線も利用する余裕がないので沼田駅に着くのは早くて21時か22時ごろ…。

調べた結果、沼田駅~土出温泉バス停の最終は沼田駅18時15分発と完全に間に合わず、沼田駅発の最終バス(途中の鎌田まで)は20時20分でした。

そこで質問です。
・沼田駅から土出温泉バス停付近までバス以外での交通手段はありますか?
・上の質問と被るかもしれないですが、沼田駅からタクシーを利用すると値段はどの位かかるでしょうか?
・沼田発の最終バスに乗れる可能性も少しあります。その場合、鎌田バス停から土出温泉バス停まで徒歩だとどの位かかりますか?
・最悪の場合、ヒッチハイクも考えているのですが沼田駅周辺の環境(車の交通量等)はどうゆう感じでしょうか?

以上です!よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは

沼田駅から国道までは少し歩きますし
止まってくれるとは考えにくいですね

タクシーだと結構な金額しますけど
ちょっと手前までで
\11,760 ~ \16,910ぐらい

関越交通かな 沼田だと
http://www.kan-etsu.net/

で沼田付近で止まって翌日じゃだめ?
http://www.numatakenkoland.com/

途中になりますが
http://www5.kannet.ne.jp/~ryugu/

これを考えると新幹線のほうがいいかも
日が合えば
http://jreast.eki-net.com/tokudane/

Q女遊びが激しい男は

女遊びが激しい男は程度が低いと、
ある年長者が言ってました。
そうだと思いますか?
ケネディ大統領なんか相当遊んでたみたいだし、
幕末の志士でも女遊びが激しかった人がいたみたいですね。
さてさて、どうなんでしょうね。

Aベストアンサー

女の立場から言いますね。

女遊びが激しいのも色々あります。
手当たり次第お金で解決するような男はハッキリ言って
カッコ悪いし、程度が低いと思います。
女から見て最低です。

ただ遊び慣れている方は粋ですよ。
そう言う方は女が自分の何に興味を持って寄ってきているか解かっていらっしゃいます。
ドブサライの様にどんな女でもOKではなく、お断りできるプライドと思いやりを持っています。
そういう方って女から見ても素敵だから余計にモテちゃうんでしょうね。
本当にいい男ってこういう男です。一握りしかいませんが・・・

なので女遊びが激しい男は程度が低いと言うのはちょっと違うかな?と思います。
元銀座ホステスからの意見でした(笑)

Q群馬県沼田市・・・

毎度お世話になってます。

この度群馬県沼田市で行われる結婚式に招待されました。

式場はホテル BELLA-VITA http://www.jrs-w.com/bella-vita/index.html です。

案内図には沼田駅からタクシーで約10分、
上毛高原駅からタクシーで約20分と記載されています。

地図で確認してみると沼田駅は問題なさそうですが、上毛高原駅というのは結構距離があるように思われます。
はたして、本当に20分程度で移動可能なのでしょうか。

ご存知でしたらご教授くださいませ。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2です
taxisiteというのを見つけました
http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=0&hway=0
ご質問の経路の検索結果は上毛高原駅-沼田市材木町で約20分 料金\3040から\4220と出ました。
ご参考まで

Q女遊びしたい(最悪な質問)

御世話になります。21歳男です。
元カノに遊ばれて金銭、精神的にボロボロになってしまいました。
皆様からはもっと素敵な女性を見つけて見返してやりましょう!と応援して頂きましたが。。納得いきませんでした。
そこで私は目には目をと言うことで女遊びをして同じ苦痛を味あわせてやる!って思ってしまいましたOTL
今まで一途で女性を大事にしてきたのにこの女に出会ってから心が悪魔になってしまいました。こうなったらとことん落ちこぼれてもいいかなと思います。外見は一応モテルほうなので問題はないのですが出会いもなかなかありませんしね・・。
彼女ができるまでは女遊びしまくるつもりです。
で・・・質問なんですが女遊びってどうすればできるのですか??笑
テクニックなど教えて頂けると幸いです(*´∀`)

Aベストアンサー

ナンパすればいいじゃない。

繁華街で、お、ちょっといい女、と思ったら、声をかけまくる。
それで、うまく釣れたら、どこか飲みに行って、あわよくば、その後自分の部屋に連れ込む。

悩むようなこと?

Q群馬県水上の宝川温泉について

週末に、水上にある宝台樹スキー場に出かけます。
帰りがけに日帰り温泉に立ち寄りたいので調べていたら、
宝川温泉がすぐ近くにあることがわかりました。
・・・ですが、よく見ると、混浴で有名な温泉であるとのことで、少々困惑しています。

私は男ですが、職場の同僚の女性2人を連れてスキーに出かけるだけなので、
正直混浴では非常に気まずいため、男女別の内湯が使えるのかを知りたいのですが、
調べても混浴の情報ばかりで知りたいことがよくわかりませんでした。
どなたか、以下の3点について教えていただけないでしょうか。

(1) 日帰り客でも、男女別の内湯に入ることは可能でしょうか。
(2) 日帰りの場合、露天風呂(全部混浴?)に入ることは可能でしょうか。
(3) 宝川温泉以外で、スキーの帰りに立ち寄るのにちょうど良い日帰り温泉はありますでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

宝台樹スキー場も宝川温泉も何度も行きました。今年も行く計画を立てているところです。

(1) 日帰り客でも、男女別の内湯に入ることは可能でしょうか。
日帰り客は館内に入れませんので、内湯が建物の中を意味しているなら、出来ません。露天風呂は日帰り客でも利用できます。

(2) 日帰りの場合、露天風呂(全部混浴?)に入ることは可能でしょうか。
実は、露天風呂は2つ以上あり、川沿いの奥の風呂が女性専用になっています。
手前の大浴場は混浴で、入り口から歩いてくると風呂全体が見渡せて脱衣所の建物があります。この大浴場は男女の脱衣所があります。そして川を渡る橋がその奥にあり、橋の袂に女性専用風呂、橋を渡ってちょうど大浴場の向かい側に子宝の湯があります。
女性専用風呂は橋よりも奥にあり、脱衣所の入り口から先は、外からはまったく見えないようになっています。ですから、女性も安心して入れます。
私も男性ですので、中は見たことがありませんが、一緒に行った女性陣の感想によれば、ちょっと狭いが露天風呂としては悪くない、ということです。
また、子宝の湯には脱衣所はありません。
それと、大風呂は以外に女性客もいますのでびっくりです。

(3) 宝川温泉以外で、スキーの帰りに立ち寄るのにちょうど良い日帰り温泉はありますでしょうか。
水上駅あたりからインターチェンジの間に、ホテルの日帰り入浴と日帰り温泉があります。

その他
水上ICからくるのであれば、インターを降りて1km(もう少し先かも)にセブンイレブンがあります。そして宝台樹まではこのコンビ二しかありません。
また、宝台樹へはルートが奥利根スノーパークの先からは二つあります。どちらを行っても同じ場所にでるのですが、T字路を左折する道のほうが広くて安全です(左折と直進があり、どちらも同じ場所に出ます)
また水上名物に生どら焼きと焼きカレーがあります。どちらもICから宝台樹スキー場のルート上にあります。また個人的には同じ道にある蕎麦屋坪の庵をお勧めします。
セブンイレブンよりもICに近いところにあります。

宝台樹スキー場も宝川温泉も何度も行きました。今年も行く計画を立てているところです。

(1) 日帰り客でも、男女別の内湯に入ることは可能でしょうか。
日帰り客は館内に入れませんので、内湯が建物の中を意味しているなら、出来ません。露天風呂は日帰り客でも利用できます。

(2) 日帰りの場合、露天風呂(全部混浴?)に入ることは可能でしょうか。
実は、露天風呂は2つ以上あり、川沿いの奥の風呂が女性専用になっています。
手前の大浴場は混浴で、入り口から歩いてくると風呂全体が見渡せて脱衣所の建...続きを読む

Q女遊びって悪いことですか?

どう思いますか?

風俗とかじゃなくて、普通の交際で女遊びすることに関して。

Aベストアンサー

悪くないと思います。
私も、昔は、男遊びしてました(笑)

私の祖母に、「その内痴情のモツレで刺される・・」とか
言われてました。(汗)

相手も自分も、納得なら問題ないんじゃないですか?

でも、親は心配なんですよね・・・。
私も、自分に似た息子が、
やはり「女遊び人」で、心配ですもの。

上手く「遊びに出来る、遊び方」で遊んでよ・・・
痴情のモツレは勘弁してよ・・・って思ってしまいます。

Q群馬県の観光お勧めスポットは?

みなさん、こんにちは。

今週末に東京から群馬県に1泊で旅行する予定です。
家族で、大人と中学生、小学生です。
移動手段は自動車です。

宿泊地は水上温泉で、2日目は天神平や一の倉沢
などを見る予定ですが、一日目の予定をどうしようかと
考えています。
出来れば水上以南で、お勧めのスポットを教えて
頂けると助かります。二日目が自然を楽しむ系なので、
文化遺産やテーマパークでも良いです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

群馬県立歴史博物館
http://www.grekisi.gsn.ed.jp/

群馬県立自然史博物館
http://www.gmnh.pref.gunma.jp/view/servlet/MuseumTop

富岡製糸場
http://www2.city.tomioka.lg.jp/worldheritage/index.shtml

群馬サファリ
http://www.safari.co.jp/

吹き割れの滝
http://www.houbien.jp/fukiware/

川場村
http://www.denenplaza.co.jp/

http://www.city.numata.gunma.jp/introduction/kasho.html

奈良俣ダム
http://www.water.go.jp/kanto/numata/
下から登れます
健脚ならどうぞ

http://www.rinya.maff.go.jp/seisaku/sesakusyoukai/hyakusen/mizu24.html

こんにちは

群馬県立歴史博物館
http://www.grekisi.gsn.ed.jp/

群馬県立自然史博物館
http://www.gmnh.pref.gunma.jp/view/servlet/MuseumTop

富岡製糸場
http://www2.city.tomioka.lg.jp/worldheritage/index.shtml

群馬サファリ
http://www.safari.co.jp/

吹き割れの滝
http://www.houbien.jp/fukiware/

川場村
http://www.denenplaza.co.jp/

http://www.city.numata.gunma.jp/introduction/kasho.html

奈良俣ダム
http://www.water.go.jp/kanto/numata/
下から登れます
健...続きを読む

Q女遊びがしたいという彼

女遊びがしたいという彼

今までスポーツに打ち込んできた彼が、女遊びがしたい。最近女の尻を追いかけたくなると言っています。

この状態はなんでしょう?治りますか?実際色々な女の人と遊ばないと落ち着く事はないですか?

Aベストアンサー

はじめまして。

彼というのは質問者様の
彼氏ということですか?

周りの友達やテレビなどに
影響されて突然言い出した
可能性はありますね。
ただの興味ならばすぐ
なくなるとは思いますが…
今までスポーツにばかり
熱中していた反動だとしたら
ハマってしまう可能性も
大きいですね…。

Q群馬県丸沼高原・老神温泉周辺道路状況について

今年の9月の4連休の中2日を使って、埼玉県の自宅から車で丸沼高原に行き、ロープウェイで日光白根山に登ってから老神温泉に泊まろうかと考えています。通常、丸沼高原→老神温泉は車で1時間程度のようですが、9月のこの時期ではどのくらいの時間がかかりそうか、参考になる情報をお持ちでしたら教えてください。(例:通常の土日でも9月なら1.5時間はかかるから、2時間は覚悟しておいたほうがいいよ、とか、、、)

Aベストアンサー

#3です。

あ、沼田インターからではなく、丸沼高原から老神温泉ですね。
おそらく通常通りではないかと思います。
紅葉だからと言って、お客様がそれほどふえません。
そんなに渋滞しなかったと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報