高校1年生の男子です。

ペニスの悩みについてなんですけども、中学生のころからペニスの先の亀頭のまわりにぶつぶつが一列にできてきて、友達に聞いて大丈夫だといわれました。
ですが最近、亀頭の周りではなくてペニスの先(尿が出るところより手前側)全体が赤く0.5ミリくらいの小さなぶつぶつが目立つようになりました。痛みやかゆみはほとんどないです。

ちなみに性行為の経験はありません。
親にも言いずらく、病院にいってません。

彼女にやろうと誘われるのですが、このぶつぶつが気になってなかなかやれずにいます。

めちゃくちゃな質問ですいません。
かなり悩んでいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私は女ですが、夫も亀頭部にぶつぶつがあります。


夫も病院にも行きたくないというので、私が調べた限りですが・・・

可能性は2つあります。

1つ、丘疹(きゅうしん)
亀頭部のカリの部分や小帯部周辺にあるぶつぶつ状のもので、性病と誤解されやすい症状ですが、これは脂肪の塊であり丘疹(きゅうしん)とよばれるものだそうです。病気ではありませんが、自然治癒もしないそうですので見た目を気にするならば外科的に取り除くといいそうです。

2つ、尖圭コンジローム
これはウイルス性のものなので、コンドームを正しく着用しないかぎり相手の女性にも感染しますし、そのままの状態にしておくと除々に大きくなりカリフラワー状になるそうです。皮膚ガンの原因にもなるそうですので発見したら早期治療したほうがいいそうです。しかし、ほどんどの感染経路は性交渉ですのでyosuke0110さんは違うかもしれません。

ただ尖圭コンジロームだった場合は時間の経過とともに治癒するまでの時間が長くなることもあるので、一人で悩まずに早期相談をしたほうがいいと思います。
行きづらいところでしょうが・・・安心を買うと思って☆

ただ、老婆心ながら、高校生にも関わらずセックスをすると、もし彼女が妊娠した場合、経済的にも、精神的にも責任を取れないと思います。彼女に中絶をさせなくてはいけないかもしれません。そこのところは覚悟し、きちんと避妊してくださいね☆
    • good
    • 5

悩んでいるみたいなので 性行為がなければ性病はないと


思いますので コンジローマーの恐れはないと思います 似たような
真珠様陰茎小丘疹というものがありますが これは病気ではないので
病院とかにゆく必要性はありません 画像があったので つけときま
す。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/takahashi-clinic/saku …
    • good
    • 0

申し訳ないけど、親に言う言わないは別として、病院に行った方がいいと思うよ。


それに高校一年でやらなくてもいいじゃん。
世の中には20歳を過ぎてからの人だっていっぱいいるよ。
きれいにしてからがいいよ。
    • good
    • 2

平気だと思うけど男同士である親父さんに相談すればどう?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 22:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 尖圭コンジローマのまとめページ

    尖圭コンジローマとはどんな病気か  生殖器、とくに陰茎(いんけい)にできる良性の腫瘍で、ウイルスによって広まる性行為感染症のひとつです。女性では、原因のウイルスと子宮頸(けい)がんとの関連が推定されてい...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポルノグラフィティのアポロのぶつぶつ言ってるのは?

こんにちは。ポルノグラフィティのファンです。
さっそくですが、アポロの間奏のとこでアキヒトがなんかぶつぶつ歌ってるとこありますよね?なんて言ってるんでしょう?私は「あいあいあいあい・・・」って聞こえるんですけど。

Aベストアンサー

聞きまくったので追加します(^0^)/
聞き取れないところは「~~~」です。単語は「~」です!

《外人さん間奏》
『~~~OK?』
   ↓
《アキヒト間奏》
『~~~.
 I´m fine to thank you.
 I would~~.
 I´m tired. I ~(←haveかも?) every thinking time.
 I miss you.I want you.
 I~~~~. Yeah!(あるいはHey!)』
   ↓
♪じゃじゃんじゃじゃんじゃじゃんじゃん♪

ってな感じですかねぇ。
聞き取れない部分もたくさんありますが;

文法とか意味めちゃくちゃな気もしますが、文法はポルノのほかの歌の歌詞もたまに間違ってますし黙認しましょう!(I fine to thank youのtoは不要ですよね)
そもそもこれがあってるとは限りませんが^^;
少しでもお役に立てたら嬉しいです。

前回言ったサイトお教えします。
URL載せてよいのかわからないので・・・
Let's Go ! ポルノグラフィティ と検索してみて下さい!
歌詞については右上のFAQってところにありますよ^^★

聞きまくったので追加します(^0^)/
聞き取れないところは「~~~」です。単語は「~」です!

《外人さん間奏》
『~~~OK?』
   ↓
《アキヒト間奏》
『~~~.
 I´m fine to thank you.
 I would~~.
 I´m tired. I ~(←haveかも?) every thinking time.
 I miss you.I want you.
 I~~~~. Yeah!(あるいはHey!)』
   ↓
♪じゃじゃんじゃじゃんじゃじゃんじゃん♪

ってな感じですかねぇ。
聞き取れない部分もたくさんありますが;

文法とか意味めちゃくち...続きを読む

Qペニスにぶつぶつが・・・

小さい時からペニスの根元に無数のブツブツがあるのですが、健康上問題はありませんか??今までずっとあって何の異常もないのですが・・・

Aベストアンサー

脂腺が増殖したものです。
正常です、誰にでもありますよ。

Q友達が妊娠したと言ってるが・・・。

先日、友達が「妊娠したから結婚する」、と言ってきました。
普通に「おめでとう」と言ってあげたんですが、その子は、医者に「妊娠1週間だと言われた」と言っていました。
この前も病院に行ったらしく、やはり医者に「妊娠2週間だ」と言われたらしいのです。
ここで、私のまわりの連れが不信に思いだしました。
妊娠1週間の時点で、検査薬は陽性の反応を示すものなのでしょうか?
医者は妊娠1週間なんてことを口にするんでしょうか??
妊娠は何週間目からはっきりわかるもんなんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「妊娠x週目」というのは 前の生理の日から起算して0週目、1週目~と数えます。
通常 排卵日は 前の生理から2週間目あたりが一般的ですから 受精、着床自体は 2週目~3週目 ということになります。

ですから、妊娠1週目、2週目というのは妊娠はそもそも成立していないか 成立間際(笑)という状態ですね。

通常は 早ければ5週目~遅くても3ヶ月には胎児の心臓の音を確認することができて、初めて「おめでたです」ということになります。
私は5週目に胎児の心音が 検査で確認でき、妊娠したクチです。
その前に妊娠が確認できることもありますが、胎児の心音が確認できる前にお医者様が妊娠という診断を下すことはないでしょう。

お友達がお医者様に言われたのなら、オメデタなのかもしれませんが 最初は 妊娠の週数の数え方は自分のコトでもなかなかわからないもの。実際、正しく数えられるようになるのって難しいですよ。
週数の数え方ではなく、妊娠がわかってx週目、もしくは「絶対にあの日に妊娠したのだから あそこから数えてx週目」と言ってるのかもしれません。

ちょっとした勘違いならそうっとしておいてあげましょうね。

「妊娠x週目」というのは 前の生理の日から起算して0週目、1週目~と数えます。
通常 排卵日は 前の生理から2週間目あたりが一般的ですから 受精、着床自体は 2週目~3週目 ということになります。

ですから、妊娠1週目、2週目というのは妊娠はそもそも成立していないか 成立間際(笑)という状態ですね。

通常は 早ければ5週目~遅くても3ヶ月には胎児の心臓の音を確認することができて、初めて「おめでたです」ということになります。
私は5週目に胎児の心音が 検査で確認でき、妊娠したクチです。
その...続きを読む

Qペニスの根元に ぶつぶつがありますが。

ペニスの根元に小さいいぼのようなぶつぶつが出来ています。(5つくらい)  痛みもかゆみもないのでほうっていますが、何かの病気でしょうか?
 最近になって気になり始めました。
 アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
当方医者ではありませんが、貴殿の症状からして、小さいぶつぶつならば尖圭(尖形)コンジロームの可能性があると思います。
もし上記であるならば性交(スキンなし)時、女性(パートナー)に感染させてしまいますので、泌尿器科でレーザー治療したほうがよいと思います。
くわしくは、病院でお尋ね下さい。
悩んでいる前に病院に行かれるのが先決です。
以上

参考URL:http://www.takahashi-clinic.msn.gr.jp/senmon/std.html

Qこういうことを言ってる女性ってどう思いますか?

女友達のいる男性に質問です。

あなたの女友達が”私の男友達ってみんな私に下心なんて一切ないわよ”と彼氏に言っていたとしたら

あなたは男の立場としてどう思いますか?

女友達の解釈って正しいと思いますか?

Aベストアンサー

>あなたは男の立場としてどう思いますか?
えっとこの場合はどの男の立場なんでしょうかね。
その女友達の彼の立場なら
「本当ならこの女他人から見たらなんの魅力もないカス」
と思いますし、
第三者的には
「そんなわけない、馬鹿女」
と思います(要するに下心を見せていない、あるいは見えていないだけ)。

>女友達の解釈って正しいと思いますか?
正しいわけがない。解釈というのは一方的な見方だから、その馬鹿女がそう思っていたとしても男友達連中の真意なんてわかるわけがないし、そもそも男女間の友情は成立しないというのは、大学の心理学研究で証明されている。

Q助けてください!今ペニスの皮を剥いたら白いぶつぶつがありました。

亀頭の皮を剥いたら白いぶつぶつが20個くらいあって気味が悪くなりました。
これは何か悪い病気でしょうか?
はずかしながら童貞の包茎です。必要なら患部をUPします

Aベストアンサー

皮が剥けるのなら、真性包茎じゃ無いですね。
良かった、良かった。
普通にオナって、逝けるんだろ?。

昔の、俺の様な真性包茎なら、即、手術!。

実際、「アンタの性格や・・・は良い。けど、ナニは、太いけど、短いしイヤ!。おまけに、皮被りで臭いのは、もっとイヤ・・・絶対、進入禁止!!」
って、受け入れて貰えかったこと、多々。

悪友共の話を総合すると、
貴方のような仮性包茎なら、入浴時に、皮を剥いてペニスを優しく洗ってあげて下さい。
そして、剥いたまま湯上がり、着替、就寝。
そして、普段時は、気がついた時で良いので、皮を剥いてペニスを優しく撫でて、「早く剥けてね!」って諭せば良い。
多少、剥けて無くても、お互いの前戯、愛撫でカバー出来る!!。
事実、親になっているんだ!!。
て、聞いた。
なみに、今は、麻酔注射の前に、塗布麻酔見たいのが有るらしく、完全無痛らしいし、抜糸通院も無く日帰り手術だって、悪友からも聞いた。

俺も、無用の皮と縁切りしたら、その後、自分の男性器は、急成長したしネ。

>皮を剥いたら白いぶつぶつが20個くらいあって

それは、素人判断せずに、羞恥心を捨てて、即、泌尿器科へGo!ですよ。
その方が確実。

皮が剥けるのなら、真性包茎じゃ無いですね。
良かった、良かった。
普通にオナって、逝けるんだろ?。

昔の、俺の様な真性包茎なら、即、手術!。

実際、「アンタの性格や・・・は良い。けど、ナニは、太いけど、短いしイヤ!。おまけに、皮被りで臭いのは、もっとイヤ・・・絶対、進入禁止!!」
って、受け入れて貰えかったこと、多々。

悪友共の話を総合すると、
貴方のような仮性包茎なら、入浴時に、皮を剥いてペニスを優しく洗ってあげて下さい。
そして、剥いたまま湯上がり、着替、就寝。
...続きを読む

Q怒られたが言ってる意味がわからないので教えて

自分は高校生で相手は酔っぱらっていた祖父なんですが
怒ってる論点もとびとび(反論して詰まると他のことに話題を変える)で突然この一言をいってきたんですがよくわかりません
話の内容がわからないと答えられないのかもしれませんがお願いします。
今家は離婚問題とか金銭的な問題とかで色々とトラブってるので空気悪いです。
(あと自分が言っても説得力はありませんが、自分は普通の大人以上にちゃんと話し合いができるとおもってます。今回の件でも祖父が酔った勢いで文句をいいたかっただけで全部反論したら話題がどんどん変わりました)

「メンタル的な面を拡散させるようなことを一言もいってない」
この発言の意味を教えてください

Aベストアンサー

>「メンタル的な面を拡散させるようなことを一言もいってない」
この発言の意味を教えてください

前の方も言われてますが、
酔っぱらいの言った事を理解しようとする必要はないと思いますよ。
気になるんだろうけど……(苦笑)、でも時間の無駄ですよ(^^;)

>怒ってる論点もとびとび

酔っぱらって、怒っている相手に、
反論する(火に油をそそぐ…)とどうなるか。
te-re-さんなら、あまり良い結果をうまない、ということは
想像できますよね?

そういうときは(^^;
相手の気がすむまで、適当に相づちをうって話を聞いて上げるか…。
相手にせずに適当にあしらってもOKですよ。(社会人(営業職)さんの気持ちになって?苦笑)
とはいえ、
家庭内がゴタゴタしていて、te-re-さんも精神的に余裕はないでしょうから、
こういうこと言うのは酷でしょうけど…(汗)

おじいさんも飲まなきゃやってられないほど
精神的にまいっているのかもしれませんしね。
反論してあまり追いつめないほうがいいかもです。
(ストレスでもっとお酒の量が増えるかもしれないし 苦笑)

傷つけ合うこと(相手を負かそうとする)に力を注ぐのは、
あまり良い結果をうまないんじゃないかな。

…お友達、大切にね。

>「メンタル的な面を拡散させるようなことを一言もいってない」
この発言の意味を教えてください

前の方も言われてますが、
酔っぱらいの言った事を理解しようとする必要はないと思いますよ。
気になるんだろうけど……(苦笑)、でも時間の無駄ですよ(^^;)

>怒ってる論点もとびとび

酔っぱらって、怒っている相手に、
反論する(火に油をそそぐ…)とどうなるか。
te-re-さんなら、あまり良い結果をうまない、ということは
想像できますよね?

そういうときは(^^;
相手の気がすむまで、適当に相づちをうって話を聞い...続きを読む

Q足の裏の親指に赤いぶつぶつ

いつもヒールを履いているぶんには問題ないのですが、今日長時間履いたままずっと歩いてたら、足の裏の親指の付け根部分、ちょうど体重がかかるところに赤いぶつぶつができていました。
痛痒い感じがします。

その他にも蒸れたところに同じ症状がでています。
これはなんなのでしょうか?もしかしたら水虫?

わかるかたがいたら教えてください
よろしくお願いします

20代女

Aベストアンサー

こんばんは

汗疹かもしれませんね。
足の指近くなどは汗腺が多いため、どうしても蒸れやすくなります。
ストレスなども関係しているようですが・・・。

サンダルなどを履けるようであれば、しばらくはそちらで様子を見た方がいいと思います。

ただスポーツクラブなどへ行かれてバスパットを使用していたりすると、傷口から水虫に感染する
可能性もありますので、早めに治すようでしたら皮膚科へ行かれてくださいね。

ご参考になれば幸いです。

どうぞお大事になさってくださいね。


http://汗疱治療.net/column16.html

似たような質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479963029

http://www.keiyuukai.or.jp/topikkusu/kanpoujousissin.htm

Qコイツ(朴槿恵)の言ってる事は正しいのか?

また、朴槿恵です。28日、在日本大韓民国民団(民団)の代表団と会った席で、日本との関係について「一部の日本の政治家による歴史に逆行する言動で、韓日間の対立が続いており、残念だ」と述べ、日本側が歴史問題での姿勢を変えるようあらためて求めたとあります。この【一部の日本の政治家による歴史に逆行する言動】とは、何時、日本のどの政治家が言った言葉なのでしょうか?当方の認識では、いきなり斬り込んで来たのは、誰あろう朴槿恵本人であり、その前後に、言われるような日本からの発言、政治家の発言など無かったと思っています。口を開けばこの事ばかり言ってますが、一体、誰に何をして欲しいのでしょうか?世界に同調して欲しいの?アシアナ航空の件もあり、韓国人の素行そのものが疑われていますが、味方などいない事に気付いて欲しいものですが?

Aベストアンサー

イミョンバクもそうだけど、朴槿恵も本当は親日派なんですよ。

しかし、大統領になってみたら親日派ということでは支持を得られないことがわかった。
それで親日を捨て反日に転じました。

私は朴槿恵がどうこういうより韓国の初代大統領イスンマンが反日体制を敷いたことを残念に思います。反日は国論を統一でき、国民の支持を得られるので歴代大統領がそれを踏襲してしまったんです。多少、親日的態度を見せると前々大統領のように支持を失います。

まあなんというか、淋しい国民だと心から思います。ジェラシーと劣等感。誇れるものがなにもないからとにかく日本を叩く。日本あっての韓国だということを自覚して欲しいです。そのような態度では日本はもう助けない。勝手にしろということになります。

朴槿恵はもうダメだね。反日一辺倒で韓国が自立できる筈がありません。
可愛くなるなら隣国であることだし多少助けてあげますが、ぜ~んぜん可愛くないんです。

あの国は滑稽なことに
本当は日本にタカってお金を強請りたいだけなのにそこをオブラートに包んでもっともらしいことを言います。

>「一部の日本の政治家による歴史に逆行する言動で、韓日間の対立が続いており、残念だ」

よく言うよ。日本の政治家は愛国的発言を極力抑えています。韓国が厚かましいんです。

たとえば日韓ワールドカップでも日本が単独で開催するはずだったのを韓国のごり押しで共催にもちこまれてしまった。日本は受け入れました。
で、名称も韓国が異常に順番にこだわるので「じゃ韓国が先でいいよ」と譲ってあげたら普通なら感謝するはずなのに、英語の呼称のみならず日本語の呼称でも文句を言って韓日と言え! と言いだした。まあ厚かましい国です。67年前売春をやって日本兵からさんざんぼったくりをしといてまだ金を払え!だって。要するにタカリだろ。あ~いやな国だ。

イミョンバクもそうだけど、朴槿恵も本当は親日派なんですよ。

しかし、大統領になってみたら親日派ということでは支持を得られないことがわかった。
それで親日を捨て反日に転じました。

私は朴槿恵がどうこういうより韓国の初代大統領イスンマンが反日体制を敷いたことを残念に思います。反日は国論を統一でき、国民の支持を得られるので歴代大統領がそれを踏襲してしまったんです。多少、親日的態度を見せると前々大統領のように支持を失います。

まあなんというか、淋しい国民だと心から思います。ジェラシ...続きを読む

Qペニスの皮に赤いブツブツ

高校1年のですがさっき風呂に入ってペニスを洗っていたら皮の方に(横の方)小さくて赤いブツブツが何個かあったんですがほっといていいのでしょうか?
ちなみに性行為の経験はありません

Aベストアンサー

 こんにちは。

 一種のアレルギー疹でそのようになることがあります。
 アレルギーでは,そのブツブツが白い時もあります。

 いずれにしましても,なかなか清潔を保つのには難しい部位ですので,早めに泌尿器科を受診しましょう。

 お住まいの都道府県→お住まいの市区町村→総合病院の泌尿器科,または個人開業の泌尿器科とたどってください。↓

http://www.zero-dr.jp/index.html

 お大事になさってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報