↑という歌詞の曲名とアーティスト名を教えてください。

「地球は、とにかく回っているから、サンキュー・・・」
「世界中愛をささやいてる・・・」
↑こういう歌詞もありました。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ピチカート・ファイヴ「きみみたいにきれいな女の子」では?



試聴
http://www.barks.jp/watch/?id=52005124

歌詞(要無料会員登録)
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo …

ただし「きみみたいにきれいな女の子」の歌詞には、
「地球は、とにかく回っているから、サンキュー・・・」
「世界中愛をささやいてる・・・」
というフレーズはありません。
ピチカート・ファイヴの他の曲では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2007/11/25 10:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誰かこのアーティストを教えてください(;_;)歌詞の一部分はわかるのですがアーティスト名がわかりません。

お店の有線で流れていたのですが、
R&B調で、女性で、歌詞の一部が確か
『曇りガラス』『水をやろう』
でサビが『雨上がりの』ではじまったような気がします。
調べてもわからないので誰か教えてください!
お願いします(^^♪

Aベストアンサー

今晩は
SunMinの「Starting Story」でしょうか?↓(歌詞)

http://svr1.utamap.com/showkasi.php?surl=B24154

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020620/VICL-36297.html

Q歌詞から曲名とアーティスト名が知りたいです!

歌詞から曲名と歌っているアーティスト名を教えてください!『さよならふざけあってた日々君に出会えた奇跡 ありがおう またいつか会えたら二人で笑い合おう 本当にありがとう』これが最初のフレーズです。男性グループで、ラップが入ります。宜しくお願いします☆

Aベストアンサー

MCUの「サヨナラ」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1980&item=7936

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02181

Q曲名が思い出せません( ; ; ) 曲名が思い出せません。歌詞もあやふやです。 声質的には大塚愛

曲名が思い出せません( ; ; )

曲名が思い出せません。歌詞もあやふやです。
声質的には大塚愛さんのような感じで、女性が歌っていたのは覚えているのですが……

「~♪シャーベットの片思い
ほにゃらら ほにゃらら ほにゃらら らんらん~♪」

みたいな感じです。多分サビ辺りです。
決してシャーベットという歌詞ではないです。そのようなニュアンスの言葉で
ほにゃららの所もなんと歌っていたのか思い出せません。

これだけ少ない情報で申し訳ないのですが、
誰かお優しい方!教えてください( ; ; )

Aベストアンサー

大塚愛のチューリップが曲名につくやつじゃないですか?(曲名が思い出せない)

Q歌詞がうる覚えの曲名とアーティスト名がわかる方教えてくださいませ。 あのひきみにふりこんだリーチ一発

歌詞がうる覚えの曲名とアーティスト名がわかる方教えてくださいませ。


あのひきみにふりこんだリーチ一発のみが今も胸に焼き付き忘れられない〜
シャボ待ちの方が何と無くあがれる気がしたなんて……

みたいな歌詞でした。お願いします。

Aベストアンサー

調べ直してみましたが、曲名は「タコが待ってるぜ!!」で間違いありません。
なんと漫画家さん本人が歌ってシングルCDを出していたようです。

http://kikimimi.shop-pro.jp/?pid=77926229

Qこの歌詞の曲名、アーティスト名教えて下さい

ちらっと聞いただけで、かなり怪しいのですがこの曲を探しています。

私はカナリヤ あなたの胸の時計の中
そこで歌います 光の歌を

何が正しいのでしょう 私にも解らない
ただ耳を澄ませ
歌を歌って あなたに捧げる
もし息絶えた私を見ても 駆け出して
いのちのメッセージ伝える

こんな感じの歌詞だったのですが、解れば教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

今晩は
種ともこさんの「カナリヤ」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1411390


人気Q&Aランキング

おすすめ情報