ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

年末年始もトレーニングしたいのですが、所属しているフィットネスクラブは休みです(12月30日~1月3日まで)。マシントレーニングが主ですが、ビジターで出来るところをご存知の方、教えてください。
東京在住です。

A 回答 (1件)

こんにちは。

店舗の年末年始の営業を知りたいとのことですが、これって同系列であっても店舗によって違ったりする(地域性や年末年始の集客性)によって)ことがあるので個別に問い合わせるしかないように思います(営業しているところは一般的に12月31日は夕方まで、1月2日から特別時間で営業というパターンが多いと思いますが)。実際にも今年のお盆の頃、私の通っている系列ジムの夏期休業日が店舗毎に微妙に異なっていた結果、エアロビクスのインストラクターが休みの日を勘違いしてレッスンに来なかった・・というハプニングがありました(笑)。

因みに綾瀬にあるキッツウェルネスは、多分信念2日には営業していると思います。
お役に立てば幸いです。

お役に立てば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

うむむ。早速ありがとうございます。
まだ年末年始のスケジュールが決まってないところが多いようで・・・
質問が早かったかなとも思ってますが、私のところは休みが長くて、大晦日は絶対やらないし、店舗によっては29日からお休みなんです。1月は早くて4日から・・大晦日はいいとして、年明け3日ぐらいはお願いしたいですよね。
教えていただいたところにも、問い合わせしてみます。