プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様 YAJIO と申します。初めて質問させていただきます。
過去に発売されたHILUX SURFのグレード/仕様等の分かる情報サイト
を探しています。最新モデルに関しては、ディーラーでカタログを見れば
分かりますが、旧モデルはカタログもほとんどありません。
上記情報お持ちの方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Yahooで自動車→中古車カタログ→メーカー指定→車種指定→年代指定 してグレードの詳細すればグレード、価格、スペック、装備程度は見る事が出来ます。

歴代は無理ですが、10年前の発売迄なら、簡単な事は分ると思います。
カタログみたいに詳しくなく、比較表になっていないので、比較はやり難いのですが。
一度見てみてください。

参考URL:http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1010/k10102019198 …
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、taka23さん。早速の回答ありがとうございます。
教えていただいた「yahoo-自動車」で欲しかった情報を入手で
きることができました。本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

63年式SSS-R2.0 Limitedに乗っていました。

どこまでのスペックかわかりませんが中古車雑誌
(BGなど)の巻末に年式別のグレードと標準価格くらいなら載っていますよ。

歴代すべてとなると私の乗っていた初期などはもう載っていないかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、blue_leoさん。早速の回答ありがとうございます。
実は、HILUX SURFの中古車の購入を考えていまして、オークション
で探すにしても全く情報がなかったのです。
昨日本屋で早速関連の本「ハイパーレブ」を買い、ある程度の情報を
入手できました。どうもありがとうございました。
また、別の方からも回答いただき、「yahoo-自動車」でかなり詳しい
情報が取れる事も分かりました。ご参考まで!
今後ともよろしくお願いします。