中小企業の働き方改革をサポート>>

質問させてください。
先日、UK版の「Harry Potter」を購入しようと、第1巻の大人版と子供版のペーパーバックを手に取ったのですが、
大人版の方が細長く、文字が大きいことに気が付きました。(その分、厚くなっていますが)

これは、第2巻以降のペーパーバックにも言えることなのでしょうか?
合わせて、ハードカバーの大人版・子供版もそうなっていますか?

私は、子供版の表紙の方がかわいくて欲しいなと思っていたのですが、
中身の文字が大きい大人版のほうが読みやすくてこちらのほうがいいかな、と購入を迷っています。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

ハリーポッターペーパーバック第二巻の本の

寸法とページ数は下記のとおりです。

通常版
# ペーパーバック: 256ページ
# 商品の寸法: 19.4 x 12.8 x 1.8 cm

大人版
# ペーパーバック: 368ページ
# 商品の寸法: 18.2 x 11 x 2.4 cm

ページ数から推測するに、大人版の方が文字が大きいようです
(現物を比較していないので、あくまでも推測です)

ハードカバー

通常版
# ハードカバー: 256ページ
# 商品の寸法: 20.5 x 13.6 x 2.9 cm

大人版
# ハードカバー: 256ページ
# 商品の寸法: 19.8 x 13.6 x 2.8 cm
    • 0