アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代?のゴスを聴きたいのですが、具体的なアーティストやアルバムがわかりません。
お薦めを教えてください。
あと、追加質問ですが、ゴスが流行ってたのはデュラン・デュランなどのニュー・ロマと同時代ですよね?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

sisters of mercyなんかはどうでしょう?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/Floodland-Sisters-Mercy/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HMVが試聴できるので聴いてみました。
Marianという曲が気に入りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 13:41

●バウハウス


●ダリズ・カー
バウハウスのピーター・マーフィー
とジャパンのミック・カーン
のユニット これはゴスか。。暗いからいいにしょう
●ジョイ・ディヴィジョン
ニューオーダーの前身
●コクトーツインズ
●デット・カン・ダンス
4ADレーベル (バウハウスもそう)のバンドを探してみれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
バウハウスは1曲だけミュージッククリップで見たことあります。
試聴できるオンラインショッピングサイトで好みの音を探してみようと思います。

お礼日時:2007/12/12 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!