アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OPPなどの素材でドールハウス用などのミニチュアのお菓子などを入れるための袋が作りたいのですが、なかなかいいものが見つかりません。ホームセンターで、ビニールをきれいにカットするものがあるらしいのですが、商品名がわからないので探してもわかりません。。ハンディーシーラーもどうかと思っているのですが、何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

シーラーでカットしないといけませんか?

例えば、小さなOPP袋で、口部分にシールが付いているものもありますが。(ワンタッチで止められる。)このほうが簡単できれいかも?と思います。

もし完全にシールをしなければならないようでしたら、“シーラー”で検索すればいろいろ出ますので、ネットで結構手軽な値段で買えると思います。ホームセンターにも置いてあります。(塗装の下地剤のシーラーもあるので注意。)

ちなみにシーラーは温度を加減することによって、押さえた部分でカットしたり、接着のみで耳を残したりできます。
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただいてありがとうございます。
シーラーで検索したらたくさんでてきました。
シーラーでためしてみようと思います。
ありがとうございました!