初めての店舗開業を成功させよう>>

自分は中学3年生です。彼女も同学年です。
彼女と付き合ってもうすぐ2ヶ月目になります
はじめの方はどちらも恥ずかしがって
手を繋ぐのも友人から強いられたものでした。
1ヶ月の記念でキスをして、そこから学校でも話せるようになって
安定してきたかなって思いはじめました。
彼女とは普通に下ネタも話せる中で
性については笑い話として話してました。


つい最近、家で2人で自宅デートしました。
DVDを見たり、トランプをしたり楽しくしていました
4時過ぎごろ、徐々に外が暗くなってきて
暗くなると2人ともテンションが上がるんです。
下ネタも話すようになって くっ付いて話してたら
キスをして 気分がそんな感じになって
自分から「一緒に寝よ♪」って
誘ってベットの上にテレビを見ながら並んで寝てました


それで自分が彼女の上に乗ってキスをしました。
形的には正常位だと思います。
成すがままに体を絡ませてしまって、気がつけば
彼女を責めていました。胸や陰部のほうまで。
性交らしきものではなく 前戯的な・・・・
嫌がってはいませんでしたが、彼女が帰ってから
すごく後悔しました。
あんなことしたくて家で遊ぼうって誘ったんじゃないのに、
彼女が一番大切なのに自分の欲のままにしてしまったと。

彼女は気にしなくていいよって言ってくれるんですが
自分が怖いんです。繰り返してしまったら・・
体目的で彼女を求めてしまうんじゃないかって
今の彼女がほんとに大切でずっと一緒に居たいんです。

なんでもいいんでアドバイスください。
あと、恋愛について思ってることを教えてください。
ぜひたくさんの意見待ってます
(これからどんなことをしたらいいのか、自分はどうしたらいいべきか、こんな関係でいいのか、批判でも。。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

良いんじゃないかと思います。

若いんだからそういうこともありますって。
彼女とコミュニケーションが不足してるなら問題なんですが、ちゃんと自分の気持ちを話していますよね。彼女を大事に思ってることを伝えていますよね。
じゃあ、大丈夫。
彼女を大事に思うのも、彼女とHしたいのも、どっちも当たり前です。相手を気遣う気持ちがあれば大丈夫です。

確かにほんの少し失敗してしまったかもしれません。
でも反省して、謝って、彼女もわかってくれて。あとはやさしくしてあげることを念じてればいいですよ。
失敗なんて何度でもあります。
特に恋愛なんて、自分のカッコ悪い部分を何度も見られることになります。
それでも相手と一緒に居よう、一緒に歩んで行こうという意思と、その気持ちを伝える努力と、相手を気遣う気持ちがあれば少々の失敗なんてどってことないです。
がんばれー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
自分の気持ちを話すとか しゃべるとかあんまりできないんです。
でも行動とか誰にも負けないくらい 彼女に愛情を捧げてます。
わかってるのかな?自分でも分かりませんが 彼女を想う気持ちは
変わりません。

大変これからの中で参考にするべき内容でした。
心から染みます。。。

お礼日時:2007/11/25 23:01

そこまで罪悪感を感じなくて良いと思いますよ。


むしろ、そこまで責任感を感じることができるのはすばらしいと思います。
彼女のこと本当に大好きなんですね。
これからも大事にしてあげてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

そうですかぁ 自分でも良く分からなくて
好きでしょうがないんです。
参考になりました^^

お礼日時:2007/11/26 20:14

とても自然なことだと思います。


年齢がまだ若いことや付き合って日が浅いことを考えると、早すぎる感はありますが、恋愛のスピードは人それぞれ。

彼女を大切にしたいという気持ちを忘れず、彼女とよく話し合って、おつきあいの仕方を考えていけばいいのではないでしょうか。

ただ、妊娠・中絶に関しては絶対にないよう十分注意してほしいと思います。彼女のこれからの人生がかかっていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

早すぎるとは感じます。それだけに罪悪感も大きかったです。
彼女と一番に考えて自分の感情を殺してまで
いくと決心しました。
参考になりました^^

お礼日時:2007/11/25 22:57

誰でもすることなので、気にすることはなぃと思いますょ。


彼女も多少は覚悟(期待?)してるでしょう。

ただ質問者様はまだ若いので、AVや雑誌の知識だけでしなぃよぉのしてくださぃ。
彼女を大切におもうならなおさら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
彼女もそれなりって感じでしたが
自分としてはやはり男の責任を感じました。
彼女を大切にしていきたいと思います^^

お礼日時:2007/11/25 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング