東京近郊で、花王ソフィーナが安く手に入る店をおしえてください。

A 回答 (2件)

マツキヨやアメ横などでは安く売っていますよ☆

    • good
    • 0

ソフィーナだったら今はドラックストアーでもどこでもだいたい20~30%オフで売ってると思うよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスキンケアの時間はいつ?

こんにちわ。
今朝起きてからスキンケアと化粧して、外から帰ってきてクレンジング、寝る前にスキンケアをしてます。
先輩に聞いたらスキンケアは人によって違うと聞いたのですが、皆さんがスキンケアをする時間帯はいつ頃ですか?

Aベストアンサー

スキンケアはまず、帰ってから直ぐにクレンジング・洗顔は行います!!

日中メイクをしてかなりお肌に負担をかけていますし、シミたるみの原因になるので・

その後ゆっくりお風呂に入った後にスキンケアをします

時間があればパック・したり、普段は化粧水・美容液・クリームと行い。

朝は化粧水・モーニングクリーム・下地・日焼け止めは必須です・

お陰でお肌のトラブルはありません!!

Q東京で化粧品が安く買えるお店

 この度、東京に引っ越すことになり、ベネフィークやキオラ(資生堂)を安く取り扱っているお店を探しています。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい♪

Aベストアンサー

 うーん、ベネフィークは見かけたことがありますが
キオラはないかも・・・・
昔は化粧品はアメ横で、と言われたものですが
並行輸入じゃない国内メーカーならそうとは言えないと思います。
そこでドラッグストアの激戦区、渋谷をおすすめしましょう。
駅前にサンドラッグ、コクミン、ついでにマツモトキヨシとあります。
28%引きは当たり前~の世界で、
ほかの地区のお店よりもずっと安く売られているんですよ。
安いからといってほったらかしじゃなく、BAさんらしき人もいて
いろいろ相談に乗ってくれますよ。
ベネフィーク、絶対に見かけた記憶があるんですが、今はちょっと自信なしです。
でも行って後悔はしないことは保証します。
夜遅くまでやってますし便利ですよ。

Qスキンケアで1番困っていることは何ですか?

自社で、スキンケア商品を開発しようと考えております。
女性、男性の方にお聞きします。

●スキンケアで1番困っていることは何ですか?
●現在使用しているスキンケア商品があれば、それは何ですか?
●どんなスキンケア商品があれば、嬉しいですか?

その他、どんな意見でも結構ですので、ご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今、ニキビと鼻の黒ずみに悩んでる中1の女子です。
スキンケアで、1番困ってる事は・・・
常に肌がベタベタしてて、おでこにニキビがぽつぽつといっぱいあるので、それが嫌です。
現在使用しているスキンケア商品は・・・
ESSの、「パパウォッシュ・ピゥホワイト」と使ってますが、何にも全然変わらないし、ニキビも全然治らないので、次は他の買おうと思ってますっ!
こんなスキンケア商品があれば、うれしい・・・
やっぱ、はば広い年令の方に使ってもらえるように、肌質に合った商品が、色々あれば良いと思います。
私が今1番治したいのは、ニキビなんですが、イマイチこれ良いっ!!っていう商品がなかなか見つからないんです・・・
だから、「あっ!スゴイ!!これ効くっ!」っていうくらい、ニキビがすぐ治る商品があれば、ソッコー欲しいですね♪あって欲しいです♪
あと、鼻の黒ずみと、美白にも効いてくれたら、すんごくうれしいです!!
参考になれればうれしいです♪
新商品の開発、頑張って下さい!

Q東京都下で安く香水を売っている店。

はじめまして。
今年大学生になったばかりの男なのですが、
そろそろ、香水に興味を持ち
ここのサイトでいろいろ調べていたのですが
やはり、最初は「ブルガリ プールオム」かな
と、思っていますが、
ネットで買うのは実際に香りがわからないので
どこか、東京都下(八王子や立川、調布など)で
安く&香りが試せるお店はないでしょうか?

また、ほかの香水でオススメもあれば
教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は、23才 女 学生です。

具体的な場所は分からないのですが、今はディスカウントショップでも売っていますよ。
結構、安かった気がします。

迷惑にならないよう、オシャレになれるといいですね。

Q朝のスキンケア(特に乳液や下地、UVケア乳液)ってどうしてます?

夜のスキンケアは、こってり系の美容液やクリームを使っても、化粧をしないので、特に困ってはいないのですが、問題は朝のスキンケアです。
化粧水をつけた後、できるだけシンプルに、紫外線A波もがっちり防ぎ、化粧崩れもなかなかせずに、乾燥もしないようなスキンケアを探しています。
化粧水の後に、「乳液」または、「美容液クリーム」を探しています。すっと浸透する感じがするけど、乾燥しないものです。
ソフィーナの朝用乳液などでは、乾燥してしまってどうしようもありませんでした。
この後に、ランコムのUVエクスペール50などを使うと、夏場などは、すぐにメーク崩れをします・・・よね?
ファンデーションは薄く塗る方なので、下地でがっちりUVカットしないと、焼けると思うのですが・・・でも崩れやすかったら意味がないですし、見栄えもよくないですよね?

よく浸透し、夜用美容液を使用したかのような潤い感がある朝用乳液知ってらっしゃる方がいたらお願いします。
年齢は30歳、敏感系乾燥肌です。

Aベストアンサー

私の場合ですが、コーセーの化粧品を愛用していますのでコーセーばかりなのですが、
1)洗顔

2)モイスチャースキンリペア(保湿用美容液)

3)雪肌精(3~4回に分けてたっぷり)

4)ナノウエアホワイトニング(日焼け止め)

5)ルティーナクリスタルクリエーター(化粧下地)

6)ファンデーション
以下、省略

といった順序です。
3)の雪肌精は化粧水ではないのですが、化粧水代わりにバシャバシャと使っています。
私も乾燥肌なので何回もつけないと、さっぱりタイプの雪肌精では乾燥気味になってしまいます。多い時は5~6回つけることもあります。
4)の日焼け止めはSPF50の顔用としてはSPF値が高めですがサッパリしており白くならないし、敏感肌な私でも今のところはトラブル無しです。
私のお気に入りのポイントとしては2)のモイスチャースキンリペアです。冬場は更に乾燥するのでこの後にモイスチャーエッセンスも使っています。
私も質問者様と同じ乾燥&敏感肌なのですが、何年も付き合いのあるコーセーの方と試行錯誤を重ねて今はこの順序で落ち着いています。2)は今年発売されたもので、去年まではこれがなかったので別の化粧水を利用していました。
2)の保湿力とすっと肌に馴染む感覚は個人的にはオススメです。

私の場合ですが、コーセーの化粧品を愛用していますのでコーセーばかりなのですが、
1)洗顔

2)モイスチャースキンリペア(保湿用美容液)

3)雪肌精(3~4回に分けてたっぷり)

4)ナノウエアホワイトニング(日焼け止め)

5)ルティーナクリスタルクリエーター(化粧下地)

6)ファンデーション
以下、省略

といった順序です。
3)の雪肌精は化粧水ではないのですが、化粧水代わりにバシャバシャと使っています。
私も乾燥肌なので何回もつけないと、さっぱりタイプの雪肌...続きを読む

Q横浜・みなとみらいでソフィーナが30%offの店ありますか?

タイトルのままなんですけど、横浜・みなとみらいでソフィーナが30%offの店ありますか?
大阪にはそういう店が結構あったんですが、
こっちに引越ししてきてから見つけられないのでぜひ教えてください!

Aベストアンサー

みなとみらいではみつからないかもしれません。
桜木町側ならドラッグストアなどでチョコチョコ見かけたことありますよ。30ではなく25%オフだったかもしれないのですが・・・。

イセザキモールにはあります。よくカウンセリング化粧品25%オフをやってます。
ドラッグストアなどたくさんありますから、お近くでしたら散歩がてら行って見るのをお勧めします。

Qスキンケア(メイクに入る前)

最近肌がなんとなく汚くなってきた感じがします;;
そこでスキンケアを見直すことにしました!
みなさんのスキンケアを教えてください(>_<)
私は化粧水パック→乳液→下地(UVカット)→メイク
ってカンジなのですが。。
みなさんはどんな方法でスキンケアしてますか?
美容液なども使った方がいいのでしょうか・・?
メイク前のスキンケアと夜のスキンケアどちらでもいいので教えて下さい☆
ちなみに私は18歳のもうすぐ大学生です。

Aベストアンサー

私は20代後半なので、あまり参考には
ならないかもしれませんが・・・

私の場合、今は朝と夜だとクレンジング以外は
同じケアをしています。
朝のケアです。
大人ニキビ用化粧水→しっとり化粧水→天然素材美容液
→下地兼用美容液→メイク
使い方としては、正しいのかどうかは不明です^^;
UVカット効果は、リキッドファンデにあるので
スキンケアでは求めていません。
肌質にもよりますが本当に保湿は必要ですね。。。

化粧品を選ぶのに参考になるサイトがありますので
よかったらご覧ください。
私はいつも肌質や年齢で絞って検索しています。
http://www.cosme.net/

あと気にしていることと言えば動物実験を
していないメーカーの化粧品を使うということ
くらいでしょうか。
こちらも参考までにURLを載せましたので、
よかったらご覧になってみて下さい。
ただ、中には少々残酷な画像も含みますので
ご覧になる場合はお気をつけ下さいね。
http://www.java-animal.org/

Qカネボウ DEW スペリアの安いお店@東京

いまカネボウ DEWスペリアのクレンジングクリームを購入したいと考えています。いろいろなお店を当たったのですが、DEW スペリアは割引対象外ということで、どこのお店でも正規料金でしか販売していません。東京在住なのですが、都内でDEW スペリアをやすく購入できるお店をご存じでしたら教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

都内でどこか・・・という枠からは外れていますが、こちらで検索してみてはいかがでしょうか?

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=210450&v=2&e=0&p=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%AB%A5%CD%A5%DC%A5%A6+DEW+%A5%B9%A5%DA%A5%EA%A5%A2&x=0


店頭販売では値段が安くできないのではないでしょうか。
他の入り用な化粧品と合わせて購入すれば、ネット購入も送料を無料にすることが可能だと思います。

お役に立てなかったら、申し訳ありません。

Qスキンケアと化粧品

将来にむけ、きちんとしたスキンケアをしたいのですが
正しいスキンケア方法がわかりません。。
スキンケア化粧品の選び方からわからなくて。。。。。

乳液とクリームと美容液は全部使わなくてはいけないのですか?
肌質によって変えるものなのでしょうか?

スキンケア化粧品売り場にいくと
とりあえず全部買え!って感じですすめられるので
よくわからなくなってます(@_@)

どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

基本のスキンケア方法は
落とす → 保湿
で大丈夫です。

後は、御自身の肌質、肌状態を見極める能力をつけて
それに合わせたスキンケア化粧品を使用されるのがよいと思います。

あとは、スキンケア方法が間違っていると
どんなに良い化粧品を使っても効果が半減してしまうので
これを期に正しいスキンケア方法を学ばれてはいかがでしょうか?

参考URL:http://miss600.blog58.fc2.com/

Qシャネルのコスメ(化粧下地類)を、安く手に入れるには....

最近シャネルの化粧下地を一式変えそろえる事に決めました。

ネット通販ですと、パッと見やすいのですが、送料を
いれると大抵定価と数百円の差です。
オークションは、やはり人気らしく、結構な高値が付いています。
やすくなっているのは、半分残っています...などという商品ばかりです。

やっぱり普通に定価で買うしかないのでしょうか。
御徒町辺りがコスメが安いとは聞いた事がありますが...。

あと、友達が来週ソウルに行くので、それで頼むのも手ですかね...。
買いたい商品はすでにきまっているのですが.....
(結構新しいラインナップからがおおいと思います。)

回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは
海外にいくお友達がいるなら、頼むのが一番だと思います。シャネルなら定価でかうつもりなら安く買えると思います。

ちなみに、成田などで扱っているものは日本のデパートなどで売っているものと同じ処方です。
海外のは微妙に指定成分などが違うため、まれに肌に合わないという人もいるようです。もちろん、メイクアップでしたら色番号が違ったりします。

で、よく出る質問が、国内、海外どっちが安い?ということですが、ケースバイケースですね。また品揃えの問題もあります。また、ホワイトニングラインなど特に日本限定発売というものもありますので、そういうのは海外では手に入りません。

また、エリアによっては新製品の場合、発売されていなかったりします。

なので、お友達には、みつけたら買っておいて頼むのが正解でしょう。

ちなみに、国内で売られているディスカウントものは少なからずこの海外並行輸入品だと思います。

御徒町などであつかっているものもたいていこれ。このあたりだと、海外で発売されてから日本に入ってくるまで若干のライムラグがあるので、新商品だと店頭にでていないこともあります。
また、新商品だと割引率も低めになっていることもあるかもしれませんね。

それでも定価で買うよりは安いです。値段はだいたい店にもよりますけど、ネットで売られている値段を参考にするといいと思います。送料がかからない分安いかも。もっとも交通費がかかるかな^^;)

こんにちは
海外にいくお友達がいるなら、頼むのが一番だと思います。シャネルなら定価でかうつもりなら安く買えると思います。

ちなみに、成田などで扱っているものは日本のデパートなどで売っているものと同じ処方です。
海外のは微妙に指定成分などが違うため、まれに肌に合わないという人もいるようです。もちろん、メイクアップでしたら色番号が違ったりします。

で、よく出る質問が、国内、海外どっちが安い?ということですが、ケースバイケースですね。また品揃えの問題もあります。また、ホワイ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング