プロが教えるわが家の防犯対策術!

塗るだけで、皮下脂肪やセルライトが減少する。という商品がありますが、例えば「レグ・スリム」で、本当に塗るだけで効果があるのでしょうか??
太い太ももも細くなりますか??
また、男にも効果はありますか??

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「レグ・スリム」を使ったことはありませんが、類似商品が大して効かなかった経験があります。

こういった商品は誇大広告がかなり多いと私は認識しています。塗るだけではなく毎日マッサージとストレッチも行うことで、むくみがとれて細くなったことはあります。
    • 0
この回答へのお礼

>>こういった商品は誇大広告がかなり多いと私は認識しています。
そうなんですか。
効果はほぼないということですよね・・・・

ありがとうございました。

私は24ですが、仮に15の彼女がいたら、その薬を全身にやさしく、塗ってあげますけどね(0^^0)

あ、なんかすいません・・・
    • 0
この回答へのお礼

何かその気持ちわかります。

迷信ですので、お金を掛けずに、走るだけで十分落ちますよ。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

迷信なんですか??
詐欺とかにはならないのでしょうかねぇ~~

こんなのにすがらず運動するのがいいのでしょうが、運動をしようとすると、「勉強しろ」と親に止められます。
それに中学生ながら腰痛持ちで、半年に一回通院してるくらいです。体育の授業もほとんど出れないくらいなのでなかなか運動できないんですよね・・・・・