初めての店舗開業を成功させよう>>

始めまして。
最近、AVG Free Editionというソフトと、Windows Live Messengerというソフトを導入したのですが、
この2つのソフトについてわからないことがあります。

Windows Live Messengerのファイル転送機能を使うときなのですが、
転送ファイルのスキャンプログラムに、自分指定のアプリか、Windows Live OneCare PCというのを選べるようなのですが、
後者の方はどうも90日間のトライアル版のようなので、AVG Free Editionで兼用しようと思ってます。

そこで、自分でexeファイルを指定しなければならないのですが、
AVGのフォルダの中の数あるexeファイルのうち、一体、どれを指定したらよいのでしょうか?
同じアプリをお使いの方、ぜひ教えてください。

普通にファイルをスキャニングかけた時に立ち上がってるソフト(のうち一番大きいやつ)を、
タスクマネージャーで見て指定したらいいのかなぁ、と適当に考えたのですが、
あまりに自信がないものでお尋ねしました。
誰かご助言お願いします~。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

avgcc以外のアプリケーションは、直接クリックしてもセットアップ以外は立ち上がらないので、


このアプリケーション以外選択が出来ませんが…

修復時のソフト名は、avgwbです。

しかし、スパイウェア検索ソフトのAVGなら、常時ガードが起動してますよ。
結構派手に、メモリ消費してますが…

リンク先は、AVGのアンチスパイウェアです。
まぁ、当然フリーソフトですが。

参考URL:http://free.grisoft.com/softw/70free/setup/avgas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!^^
常時ガードしていたのですか~。
それなら安心ですっ。

メッセンジャーの設定で、独自に設定欄があったので、
メッセンジャーでのデータ転送にはまた独自にソフト設定が要るのかな~と
思ってました!

お礼日時:2007/12/02 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング