アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき見たテレビCMのことで質問です。

缶コーヒー「ジョージア」のCMだと思うんですが、欽ちゃんとウルトラセブンと舘ひろしともう一人が麻雀をやっているCMを見ました。

この「もう一人」とこのCMそのものの情報を知りませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今CMを拝見しました。

HPには情報はありませんでしたがジョージアのCMですね。
あと、もう一人の出演者は中村靖日さんのようです。

http://yasuhi.blog11.fc2.com/

参考URL:http://mission.georgia.jp/srt/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
コメントいただいた後、またこのCM見ました。
今度は中村さんもしっかり見ましたよー。
CMのデータはやっぱりなさそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!