アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際して七ヶ月の人がいます。妻子がいる事を知らなくて付き合ってしまいました。いつ奥様に怪しまれるか不安な毎日を過ごしてきましたが、彼の「大丈夫」と言う言葉にずるずるときてしまいましたが、突然「不明な支出先が」原因で奥様にばれそうになっているのでもう会えないと言われてしまいました。彼に指輪を買って貰う約束をしてた矢先だったので、これが原因かと思ってるのですが、どうもそうではないみたいで、純粋にばれそうなので会えないとの理由なのです。
今は私からも連絡はしていませんが、こういう場合はあっさり身をひくべきでしょうか。そう思いながらも頭の中は彼で一杯なのです。色んな気持ちがあって頭が混乱しています。このまま自然消滅になるのも悲しいです。
皆さんの率直なご意見を聞かせて欲しいと思って投稿しました!

A 回答 (17件中1~10件)

不倫なら会わないほうがいいです。



自分のためにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な回答を有難うございました。
不倫と分かった時点で会うのを辞めるべきでした。
気持ちが入っている時に、前ぶれもなく突然に会えないと言われたので動揺しています。
連絡したいけど我慢していて辛いのですが時間が解決してくれるのでしょうか。。

お礼日時:2007/11/25 22:22

絶対に会ってはいけません!例えどんなに好きになったとしてもその人に妻子がいるなら絶対に駄目です。

僕は高校生でまだまだそういう話しはわかりませんが、子供の立場からいえばかなりこういうのは悲しいです。想像して下さい、もしその関係が成功して相手の家庭が壊れ離婚したらなによりも犠牲になるのは子供です。貴方が立派な大人なら子供がどんな気持ちになるかわかるでしょう?辛い悲しい、父が居なくなることで母子家庭になり、子供は一人の時間がふえ愛情がないまま育ちます。あたなはわかりますか?ただいまといっても誰も答えない家庭が?いただきます、ごちそうさまをいっても一人だけ食事が?「お父さんはなんの仕事をしてるの?」などの父親に関する当たり前の話しに顔を俯かなければならない子供の気持ちが?そして貴方は必然的に憎まれます。子供にとって家庭は世界です。その世界を奪った怪物として。そもそもいいのですか?そんな簡単に家庭を捨てる男で、これから貴方にそのような関係がないことをねがってます。
    • good
    • 0

絶対に会ってはいけません!例えどんなに好きになったとしてもその人に妻子がいるなら絶対に駄目です。

僕は高校生でまだまだそういう話しはわかりませんが、子供の立場からいえばかなりこういうのは悲しいです。想像して下さい、もしその関係が成功して相手の家庭が壊れ離婚したらなによりも犠牲になるのは子供です。貴方が立派な大人なら子供がどんな気持ちになるかわかるでしょう?辛い悲しい、父が居なくなることで母子家庭になり、子供は一人の時間がふえ愛情がないまま育ちます。あたなはわかりますか?ただいまといっても誰も答えない家庭が?いただきます、ごちそうさまをいっても一人だけ食事が?「お父さんはなんの仕事をしてるの?」などの父親に関する当たり前の話しに顔を俯かなければならない子供の気持ちが?そして貴方は必然的に憎まれます。子供にとって家庭は世界です。その世界を奪った怪物として。そもそもいいのですか?そんな簡単に家庭を捨てる男で、これから貴方にそのような関係がないことをねがってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「絶対に会ってはいけません!」「子供にとって家庭は世界です」と、強い言葉を有難うございます。

その男性は家庭を捨てる事はしないと思います。私も家庭を壊すつもりはありません。でも、不倫をしていたから今自分が辛い立場に立ってるんだと思います。(辛いとかこんな書き方してごめんなさい)

お礼日時:2007/11/25 22:31

「ばれそうになっているから会えない」と彼が言うのなら、


別れた方が賢明です。不倫はお薦めできませんが、彼が
何があってもあなたとの関係を続けると言っていないのに、
続けることはできませんよね。あなたが身を引くも
引かないもありません。彼はあなたとの関係よりも家庭を
選んだから、「もう会えない」と言っているのでしょう。
その時点で関係は終わりです。辛いと思いますが、
忘れるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>彼が何があってもあなたとの関係を続けると言っていないのに

ですが・・・、不倫だと分かった時から何度か言われていて、1週間前にも言われました。
それ+もし奥様に関係がばれると私に慰謝料請求されるのでそれだけは守ると言ってました。

今の状況からすると、家庭と私を守りいい選択を彼がしたと思えばいいんだ!と自分に言い聞かせているのですが、それで正しいのでしょうか・・・。
経験者様って書いていましたので、どうかご意見を聞かせて下さい。

お礼日時:2007/11/25 22:38

はじめまして。


私も、妻子持ちの男性と付き合ってます。
私は一度と相手の奥様にもバレてます。

その時に別れる事は出来ませんでした。別れていれば、お互いに元の生活に戻れたと思います。
以前より会う回数は減りましたし、望む事は出来なくなりました。
その分、好きな気持ちは募るばかりです。
正直、本当に好きでどうしようもありません。相手の全てを望んでいます。
しかし、相手には家庭があります。壊す事は出来ません。

私が行っている事は、愚かです。やがて、自分にもふりかかってきます。覚悟は出来ています。
質問者さんは覚悟は出来てますか?

出来ていなければ…別れる事が出来るのであれば、別れた方がいいと思います。
連絡とか取れない状態でしたら、自然消滅が理想ではないでしょうか?

私のはあくまで参考意見です。
結局は自分次第です。
質問者が幸せになれる事を祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
彼のメール・電話は繋がると思うのですが、奥様に見られたらと思うのと、彼の事も信じれなくなっていて連絡出来ないのです。
前は日課のように毎日メールをしていたのですが、彼に妻子がいると知った時は私も会う回数を減らし、何も望む事は出来なくなりました。でも彼がいつでも身に付けられる指輪をお守り代わりにプレゼントしてくれるって言ってくたのでそれを希望に過ごしてきました。その矢先なので今は何を信じていいか分からないです。。

koro0515さんは奥様にばれた時、慰謝料請求されたり話し合ったりされたのでしょうか?私も家庭を壊す事は望んでないですが、会えないなら会えないで最後に会いたかったです。
凄く好きだたったので、自由な恋愛が出来ない事が私も辛かったです。
自然消滅が理想だけどけじめをつけたいです。

お礼日時:2007/11/25 22:56

ご自分にもっとプライドを持って!



ろくでもないスケベ野郎と7カ月遊んでやったけど飽きたから捨ててやった

ぐらいに思って

まだお若いのでしょう!

これからいっぱい、いろいろな出会いがあなたを待ち受けていますヨ

ここは目を未来に向けて、過ぎ去った7カ月は捨て去りましょう^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が捨てられたとしか思えなかったので元気になれる回答を有難うございます!
友達に不倫している事が言えなかったので、彼の相談をする時はバツ1の人でって言い方をしていました。
誰にも本当の事が言えない恋愛だったのですが、考え方を変えてみるよう努力してみます!

お礼日時:2007/11/25 23:31

恋の病という言葉があります。



私の意見も、No1さんの言うとおり「不倫なら分かれるべき」と思います。

ただ、そうは言ってもうまく割り切れないのが、人の気持ちです。
特に、恋の病に掛かっていると、難しいでしょう。

ただ、ひとつだけ言える事は、妻子がいるにもかかわらず7ヶ月も付き合うと言うのは、
「ズルイ男」だと思います。

「奥様にばれそう」と言っている時点で、奥様と別れるつもりは無いと言うこと、
あなたの事を「都合の良い女」と考えはいないでしょうか?

少しキツイ言い方だったかも知れませんが、このまま付き合っていても
お互いに不幸になるだけでしょう。

あなた自身も、頭では分かっていらっしゃるのではないでしょうか?

色々な人がアドバイスをしても、結局のところあなた自身が感情の整理を付けるしか無いと思いますよ。

もっと、明るく楽しい恋愛をする方が、あなた自身にとっても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
・このまま付き合ってもお互いに不幸。
・もっと明るく楽しい恋愛をする方が良い。
・結局、自分で感情の整理を付けるしか無い。
相手に感情をぶつけて終わらせるか、もう何もしないで終わらせるか、
感情の付け方が難しいです( p_q)

お礼日時:2007/11/26 00:34

「ばれそうなので会えない」


もうわかってるはずです。彼にとって貴女はそういう扱いなんですよ。ノーリスクで気楽に遊んでるだけです。
リスクが高まったら、会えない、ですよ?

貴女があっさり身を引けるのかどうかわかりませんが、できるならそうするべきですよ。
自然消滅がイヤなんだったら、サヨナラって一言言って終わらせちゃいましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

もう彼に何を言っても無駄なのでしょうか。

「さよなら」は電話で言いたいですが、留守電設定がされていないので、電話に出なかった時は着信が残るので嫌ですね。。

お礼日時:2007/11/25 23:06

悪いのは彼なので頬を引っぱたいて別れるべきですね。


usachan7さんが可哀想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリとする意見を有難うございます。
彼に言いたい事(聞きたい事)は幾つかありますが、
感情的になるのと、冷静に(何も言わないで別れる)のではどちらが相手に取って心に残るか考えています。。
相手に取っては、どちらにしても好都合かも知れないですが・・・アドバイスがあれば教えてください。

お礼日時:2007/11/26 00:40

NO.4です。

慰謝料を要求されようと、それを彼が支払えませんか?
財布を奥さんに握られている男だとしたら、不倫をする資格なぞ
ありません。当然、それぐらいのお金を自由にできるから、不倫を
してもかまわないとは言いませんが、あなたと付き合える資格が
あると考えます。慰謝料を口実に別れようとするのは、あなたを
守ってあげたいのではなくて、自分の都合が悪いからです。
もしくは、あなたと別れるいいきっかけとしたいのだと思います。
本当にあなたのことを愛しているなら、慰謝料ぐらい用意して、
妻子と別れるぐらいの覚悟があるはずです。嫌な言い方ですが、
家庭に飽きた男が刺激を求める、都合のよい女にされたのが
分かりませんか?

この回答への補足

財布は奥さんに握られてるか分からないです。でも、慰謝料は用意しないだろうし、妻子と別れる覚悟はなかったと思います。慰謝料も口実だと思えてきて、都合の良い女にされたのかと思います。だんだんムカムカしてきます。
悲しいだけならきっぱりと忘れられそうですが、ムカムカしてきた時はどうすればいいのかアドバイスがあれば教えてください。。

補足日時:2007/11/26 00:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!