女性タレントで、年齢30前後で北関東出身、今はタレントをやめて、
地元で野菜を作ってる人って誰ですかね?

A 回答 (1件)

女優をしていた高木美保さん(昭和37年7月29日生まれ・東京都出身)ではないでしょうか。



1998年の11月に東京から栃木にご両親と一緒に
引っ越しをして、そこで野菜をつくっているようです。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/aitai/20 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAlex Moulton TSR-30について

お世話になります。

Alex Moulton TSR-30について、こちらの自転車とhttp://topeak.jp/stand/tod01900.htmlの互換性を教えていただきたく存じます。カンパ系クイックはだめとのことで、TSR-30はどうなんでしょうか・・・教えていただける方がいれば幸いです!

Aベストアンサー

NO1さんの補足になりますが・・・。

>上記の通りハブはMiche Racing Box 28ですが、これはカンパ対応なので
http://starfuckers.shop-pro.jp/?pid=34081673
多分ダメだと思います。

この形状だといけそうな気もします。

>http://momongarden.blog.so-net.ne.jp/2011-02-28
これが、カンパ用のクイックですね。これは一応だめです。
使えないこともないが、安定が悪いということです。
http://puyan77.blog102.fc2.com/blog-entry-86.html

カンパ用のクイックがなぜだめかということを理解すれば、どれが使えるか判断できます。
クイックのレバーの形状で収まらないからです。

QNHK天才テレビ君出身タレント

天才テレビ君・天才テレビ君MAX出身のタレントで、卒業後もテレビで活躍してる人って、誰がいますか?

私がわかるのは、ジャスミンと、ウェンツくんくらいです。
(ウェンツ君が天テレ出身なのも最近知りました。)
樹音ちゃんは、東芝かどこかのCMに出てますね。

今天テレ戦士をしていて、他でも出演中!っていう子も教えてください。

Aベストアンサー

前田亜季
http://www.granpapa.com/production/maeda-aki/aki_sub.html
の1996年を参照

最近はTVにはあまりでませんが映画を軸に活動しています

参考URL:http://www.granpapa.com/production/maeda-aki/

QTSRマフラー9000回転あたりの不快な音について ホーネット

こんにちは。
ホーネットにTSRスリップオン(http://www.so-net.ne.jp/point/shopping/kakaku/item_info/20935604011149.html)のマフラーを付けているのですが8000-9500回転あたりの音がとても不快なんです。
ポーォォンという耳鳴り・超音波のような音がします。
しかし日によってバーァァといういい音になります。
TSRはこんなものなのでしょうか?

Aベストアンサー

>社外品ですから 製造元に 聞くのが1番ですよ
>ご存じないのですね。

私が製作したわけでわ 有りませんので!!
他のプロの方に聞いても同じ回答ですよ!
 
調べるなら ノーマルに戻して異常無ければ マフラーの構造上の(設計)です。例えば 材質とか 厚さとか 内部構造とかが 違いますから。排圧でも変わります。
試しに 空フカシで異常無ければ 排圧の可能性が高いですよ! 

Q野球部出身のタレントで・・・・・ど忘れしました。

ど忘れしてしまいました。野球部出身でトレンディドラマに良く出ていたように記憶していますが、顔は覚えていますが、名前が出てきません。おぼろげながらの記憶ですが、

槙大介っぽい名前で、苗字は漢字一つだったような・・・・
かっこいい名前でした・・・
広島の尾道高校の野球部出身だったような・・・・・
一般視聴者とお話デートするような番組で、20歳ぐらいの女の子に「カッコイイお父さんって感じ」といわれて照れていたような・・・
歳の割にカッコ良くて若く見える感じでしたが・・・
しゃがれ声・・これは確かです・・
トレンディドラマ全盛時に良く出ていて、最近はTVでは全く見ません。

ちなみに、山本譲二さんではありません。

みなさん、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

違うかもしれないけど、美木良介さん?

http://www.m-ryosuke.com/

Qフルメタル・パニックTSRの続編

フルメタル・パニックTSRの続編はいつ頃から始まるか
ご存知の方はいませんか?

Aベストアンサー

残念ながら、そのような情報はありません。
まぁ終わったばかりですから・・・。
どうしても続きを知りたいなら、原作を読んでください。「踊るベリー・メリー・クリスマス」からとなります。

さて、一番新しいアニメの情報ですが「わりとヒマな戦隊長の一日」というタイトルで、特別版OVA発売が決定しました。
タイトルどおりテッサが主役?のアニメです。
これも原作にあった短編のアニメ化ですね。TSRと違ったコメディ路線で笑えますよ。

5月発売予定です。

Qモデル出身のタレントさんを教えてください

私が知っているのは下記の方ですが、それ以外にモデルだったけど今は女優やタレント活動でがんばっているという方を教えてください。応援したいと思ってます。

川原亜矢子(MC Sister)
黒谷友香(MC Sister)
稲森いずみ(nonno ノンノ)
りょう(nonno ノンノ)
藤原紀香(CamCan)
長谷川理恵(CamCan)
米倉涼子(CamCan)
長谷川京子(CamCan)
梅宮アンナ(ViVi)
畑野浩子(JJ)←もう引退されましたが・・・

Aベストアンサー

♯6です。再び失礼します。

鈴木えみさん(セブンティ-ン)
蛯原友里さん(CamCan)
滝沢沙織さん(CLASSY 、style、Oggi)
山田麻衣子さん(オリーブなど)
鷲尾いさ子さん(soen-装苑)
香里奈さん(Ray)

女優、タレント活動はしてませんが畑田亜希さん(ViVi)
はエイベックスの元専務の松浦勝人さんの奥様です。
随分前ですが向井田彩子さん(CamCan)は
田原俊彦さんと結婚されましたね。

それと梅宮アンナさんはJJのモデルで
当時は表紙を飾ったり連載記事を受け持ったり
してましたよ。
ドラマ「ビギナー」でデビューしたミムラさんは
CMタレントをしていたそうです。

Qフルメタル・パニック TSR

フルメタル・パニック TSRは全13話なんですか?

Aベストアンサー

01 終わる日々
02 水面下の状景
03 迷宮と竜
04 デイライト
05 うるわしきシチリア
06 エッジ・オブ・ヘヴン
07 とりのこされて
08 ジャングル・グルーブ
09 彼女の問題
10 ふたつの香港
11 彼の問題
12 燃える香港
13 つづく日々

の全13話です。

Q横浜出身のタレント、文化人、有名人、著名人、知識人

横浜出身または横浜にゆかりのあるタレント、文化人、有名人、著名人・・・で、「上品でカッコイイ横浜」のイメージに合う人(性別問わず)を教えてください。

Aベストアンサー

TOKIOの長瀬智也さん
俳優の阿部寛さん
俳優の浅野忠信さん
日本テレビのアナウンサーの羽鳥慎一さんは埼玉県大宮生まれで小1~大学卒業まで横浜に住んでいたそうです。
日本人初のNBAプレーヤーになった田臥勇太さん(出身高校は秋田県の能代工業高校)
女優の米倉涼子さん
女優の須藤理彩さん
女優の和久井映見さん
モーニング娘。の矢口真里さんと新垣里沙さん

俳優の妻夫木聡さんは福岡生まれの横浜育ち。
モデルでタレントのの加藤ローサさんは横浜生まれでイタリアのナポリ→鹿児島育ち。

Q「東北関東大震災」といういいかたに違和感

東北関東大震災 か 東北関東大地震 かはっきりしませんが、

関東が含まれていることに違和感をもちます。
東北六県といわれるうちの宮城・岩手・福島が大きな被害を受け、

関東(東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)は一部を除いて直接は被災していないのではないでしょうか。認識不足ならすみません。

東北関東~ は適切ですか。

Aベストアンサー

No.3の方の回答が正しいのではと思います。

震災の名称として、関東地方にも被害が有ったから
「東北関東大震災」と言うのは今回の規模からは確かに違和感が有ります。

しかし、No.3の回答に阪神・淡路という名称に決定するまでに
いろいろと議論があり時間が掛かった事には次の背景が有ると聞いています。

1964年の新潟地震では初めて液状化が話題になった大きな地震でした。
犠牲者は死者26名でした。この内、山形県が死者9名ですから
新潟17:山形9で被害もそれに応じた物でした。
しかし、地震の名称が「新潟」で定着したために、山形には支援が少なく、
震災復興の国の予算的な支援も極めて少なかったと言われています。

それ以降、震災が有ると激甚災害指定に自分の地域を入れて貰うのは
地方自治体の首長たる者の甲斐性と見られているとこところが有ります。
まして、震災の名称に「関東」が入ると千葉、茨城等の地域は今後の
支援の大幅増が期待できるのです。

NHKの報道が「東北地方太平洋沖地震」から「東北関東(大?)地震」に変わった
時に、あ~やっぱりと思いました。

昔少年の頃、新潟地震を体験した者の解釈です。

No.3の方の回答が正しいのではと思います。

震災の名称として、関東地方にも被害が有ったから
「東北関東大震災」と言うのは今回の規模からは確かに違和感が有ります。

しかし、No.3の回答に阪神・淡路という名称に決定するまでに
いろいろと議論があり時間が掛かった事には次の背景が有ると聞いています。

1964年の新潟地震では初めて液状化が話題になった大きな地震でした。
犠牲者は死者26名でした。この内、山形県が死者9名ですから
新潟17:山形9で被害もそれに応じた物でした。
しかし、地震...続きを読む

Q今晩の笑ってこらえてに出演の宮崎県出身の女性タレントは誰でしょうか?

今晩の笑ってこらえてに出演の宮崎県出身の女性タレントは誰でしょうか?気になっているのですが、名前が分かりません・・・

Aベストアンサー

齊藤夢愛さんでしょうか。
http://saito-yua.syncl.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BD%8A%E8%97%A4%E5%A4%A2%E6%84%9B

…宮崎ではなくて宮城出身だそうですので、私が他の人と取り違えていたらすみません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報