初めての店舗開業を成功させよう>>

3~4年ぐらい前に、スカパーのシネフィルイマジカで放送されていた映画です。
タイトルにはサッカーのスコアが入ってたと思います。
どこかの東欧っぽい国の映画で、映画の中ではまだ共産国っぽい感じでした。
主人公の男が頭を打ったか、何かの拍子でサッカーのスコアを予言していました。たぶんワールドカップでその男の国とイタリアとの試合だったと思いますが、町中の人がラジオなどでサッカーの試合中継を聞いていて、母国のチームが負けそうだったけど、主人公がスコアをぴたりと
言い当てます。
内容が曖昧で間違ってる部分があるかと思いますが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、題名を教えていただけると嬉しいです。

放映されていた当時は、その映画作品のビデオやDVDなどは出ていませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ひょっとして、その映画は、チェコかハンガリーの東欧国作品で、ひょんな事から過去にタイムスリップした男が幼い頃に見た母国代表チームの歴史的大勝を、リアルタイムでTV観戦し試合内容をずばりと言い当て、人々を驚かせる。

確か最後は過去で出会い行動をともにした女性が自分の母であった!というストーリーでは?
恐らくですが、タイトルは『6対3の男』だったと思います。
もしちがっていても、これに近いタイトルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!その通りでした。
http://www.cinefil-imagica.com/choku/movie/movie …

お礼日時:2007/11/27 00:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング