プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fx口座開設 +1万通貨取引のボーナスをもらうおうと思っています。

上記の条件を、少ない証拠金(10万-20万円ぐらい)で高レバレッジで満たしつつ、
手数料と取引損失リスクをできるだけ少なくするにはどのような取引(通貨、業者)を選択したら良いでしょうか。
目的は利益の最大化なので多少のリスクは許容します。

1万ドル買い注文と同時に、5銭上下の利確と損切りの注文をだしたりできるのでしょうか。

ひまわり証券http://sec.himawari-group.co.jp/や外為ドットコムなどのキャンペーンに申し込もうと思っています。

gooドクター

A 回答 (1件)

リスクを減らしたいなら両建てです。

外為どっとコムなら可能です。ひまわり証券さんは両建てできるか知りません。

キャンペーンは条件をよく検討することをお勧めします。入金が10万円以上なのか30万円以上なのか、分割して入金したら該当しないとか、条件があります。

ほんとにノーリスクなら、株の証券口座開設で入金するだけでキャッシュバックというのが探せばあるはすです。FXでなければダメというなら関係ありませんが、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
両建てのやり方が出てないとこが多いですね。

証券会社の口座は複数もっています。
キャンペーンの額は少なめですが、ボーナスゲットが安全、確実、簡単ですね。ジョインベスト、マネックス、イートレとか。

上記のようなちゃんとした証券会社と比べると、Fxの会社は胡散臭いとこが多すぎます。
株式投資がメインなので、FXはキャンペーンのボーナスもらうだけにしようと思っています。

お礼日時:2007/11/27 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

gooドクター

人気Q&Aランキング