プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は再登録で、まだまだ場違いな転校生のような気分でいます。
 OKWaveと、どう接していけばいいかがわからず、じだばたしながらも
 参加してます^^

 ところで・・・
 みなさんはOKWave楽しんでますかーーーーー?
 楽しんでる人は、手ぇあげて教えてくださーーーい♪


 お礼は遅れ気味ですが、必ず致しに戻ります。すみません。

A 回答 (8件)

はい、楽しんでます^^


IDを時々変えつつ楽しんでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!楽しんでますか!それが一番ですよね!
わたしはあきっぽいのとパソコンに詳しくないのでバグると逃げ出し、すぐ舞い戻り転校生になります、、、(^^ゞ
ときにはID変えるのも気分転換にいいですよね。

お礼遅延でごめんなさい。回答有り難う御座いました。

お礼日時:2007/11/27 12:42

そこそこ楽しんでまーす♪


時間がある時にだけふっと現れて、ふっと消えます・・・(笑
数日、質問や回答を続ける日があれば、1週間現れない日もあるので、そこそこですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも楽しんでます♪回答者様と同じくふっと組です(^_^)
本当はもっと出向きたいんですけどなかなか時間なくて。此処にのめり込み過ぎたのか喧嘩中のユーザ様に出会いました(--;)(当質問回答者様たちの事ではありません)
此処は「そこそこ」楽しむのが一番かも、です(笑)

ご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2007/12/01 22:39

(o゜◇゜)ノあぃ


楽しんでます♪gooですが。
もうやめようと退会、しばらくたつと恋しくなって、また登録を繰り返してます。
なんでしょう、この魔力のようなものは・・・。
一緒に楽しみましょうね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(o゜◇゜)┛ほぃ。楽しんでますか!そーですか^^
gooですが攻撃、降参降参!勘弁してくださーーーーい(笑)

そうなんですよね、やめたーって退会しても戻ってきちゃう。いてもたってもいられなくなって。出てますよ、魔力、絶対。こんだけ大勢戻って来るんだから、そうとしか思えない!経験者・自信あり!
これからもみんな一緒に楽しみましょ~

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2007/11/28 09:54

ノはいよ~。


時々凄い奴がいてびっくりするけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

┗ 今度は右手。凄い奴、、、いますね、凄い奴、、、博識ぶり凄かったり、こんなこと書くの?質問するの?って凄い奴、、、実はちょっとだけその凄い奴になってしまいました(汗この前。アンカテでギリセーフと思った質問に回答したらアウトで質問ごと削除されました、、、スタッフメールは質問が違反とありましたが遠回しにこういうのに回答しないで!っと書いてありました、、、すいません

お礼遅延でごめんなさい。回答有り難う御座いました。

お礼日時:2007/11/27 13:36

それなりに楽しんでます。

が、他にもよくいるけどOKWaveでやってる人と教えてgooでやってる人いるんでOKWave基準で書かないで欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!そうですね、いろんな入り口あるんですよね、此処は。

オールユーザさまーーー楽しんでますかーーーーーー!?

お礼遅延でごめんなさい。回答有り難う御座いました。

お礼日時:2007/11/27 13:12

はああああああああああああああああああい!(^o^)/



楽しむどころか、時々漬かり過ぎて意味不明な回答を出したりしています。
みなさんご迷惑をおかけしてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはあああああああああああああ!(^o^)/
意味不明な回答、、、わたしも回答者様に負けることなき連発を此処に宣言いたします!漬かり過ぎて漬け物にならないで!、、、浅漬けていどならだいじょうぶかな(笑)

お礼遅延でごめんなさい。回答有り難う御座いました。

お礼日時:2007/11/27 13:08

 |_・)ノ ほぉ~い。



控えめに手を上げたつもりです。

ときどき挙動不審になる厄介なPCと戦いながら楽しんでいます。

ようこそお帰りなさいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

控えめの姿がかわいくて微笑してしまった(笑)控えめのわけは、PCが挙動不審だから?それとも此処で嫌なことありました?大丈夫ですか?
挙動不審、、、此処のことですか?まったくまったく!週末は辛かったです!
優しいお声かけにうるうる(;_;)此処ってもどってきた時必ずっていっていいほど、お帰りって言ってくださる人いるんですよね、、、だから、やめても安心して戻ってこられる、、、涙

お礼遅延でごめんなさい。回答有り難う御座いました。

お礼日時:2007/11/27 13:01


手を上げてみたぞ
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおう」
    • good
    • 0
この回答へのお礼


わたしの太い腕を上げてみたぞ
「あたたたたたたたたたたたたたたたたあ」

元気な回答有り難う御座いました。お礼遅延でごめんなさい。

お礼日時:2007/11/27 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!