今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

ユーロビートダンスのナイトオブファイヤーについてお聞きします。
今度余興でパラパラを踊ることになったのですが、それに使うリミックスバージョンになっていないナイトオブファイヤーの曲を探しています。
借りてきたCDはオムニバスやノンストップのものばかりで、 1曲だけ使おうとすると短すぎたり、曲の最初と最後が、前後の曲と混ざっていたりして使えませんでした。どれを探してもリミックス版なのですが、きちんと前奏からラストまでフルにあるものはどのCDに入っているのでしょうか。教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

スーパー・ユーロビート・プレゼンツ・頭文字D D・セレクション3

の一曲目に入ってました。

確か、他の曲と混ざったりしてませんが・・・
最初に、InitialDとか叫んでたっけ・・w

一応、フルではあります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございます。早速探してみます。
助かりました。