現在中2ですが、毎日にようにやってるんですけど身長は大丈夫なのでしょうか?
最近はほぼ毎日くらいのレベルでやっています。
気持ちよくてやめられません。おさえようとしたらおさえれるのですが…。
でも出した後はなんだか虚しい気分になります。やはりある程度精子はあったほうが(性欲などの)ワクワクをそそるのでしょうか?
出さない方が学校ではテンション高くできる(ような)気がします。

聞きたいことがごちゃごちゃですが回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>毎日にようにやってるんですけど身長は大丈夫なのでしょうか?



自分も中学の頃は毎日とまではいかないけど多い時は週5回ぐらいしてました。2年の終わりに彼女が出来てからは週3~4ぐらいでエッチしてましたし。それでも身長は175cm以上ある。同級生で中学時代から彼女とやりまくっていた180台後半の友達もいます。基本的には関係無いと思って良いでしょう。

よくタバコや酒をやると身長が伸びないとか生活習慣・栄養状況・運動不足だと伸びないとか色々言われますがどれも絶対では無いです。タバコ・酒を中学からやっている知り合いは190cm以上の長身だし、生活習慣が乱れまくっている妹も170cm近い女としては高めの身長です。自分は運動をあまりしなかったけど175cmまでは伸びました。やはり、遺伝の占める割合が大きいのでしょうね。知り合いの長身の人はみんな血縁に長身がいますから。自分の場合は父が187cm、母が151cmなのでちょうど間よりも高め程度になりますし。
    • good
    • 7

オナニーするのは一向に構わん。

若い証拠だ。
そのうちに本物の方がずっといいってことがわかるから。
身長に関係あったら大変だ。そんなことはない。
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオナニーをすると身長が伸びないって本当ですか?

僕はオナニーをしているせいか、身長が152cmしか有りません。オナニーをすると身長が伸びないって本当ですか?(ちなみに今、中学1年生)

Aベストアンサー

大丈夫!心配ない!これだけの人生の先輩諸氏が言っているから悩む事はない!オナニーも駄目とは言わないけど、性知識は将来の為にも身につけて下さいね。

Q高校3年間で身長はどれくらい伸びますか。

自分は高1なんですが、4月に身長を測った時に158、4しかなくて今はちょっと伸びて、160あります。男の子は高校でぐんと伸びる人もいると聞きます。が、僕は中1で134しかなくて、中学3年間で24センチも伸びてしまいました。最低165はいきたいです。今から5センチなんて伸びますかね?
両親の身長は父175、母159です。回答お願い致します。

Aベストアンサー

あくまで私の事で恐縮なんですが
現在身長は180Cmあります。少し猫背ですが
中学入学時のクラス替えの時背の低い順番に並びましたが前から2番目で今も同級生で付き合いがある男より低かったのです。136はなかったかと、それでその当時小学校の校医をしていた先生に聞くと運動と肉類を食べるとそれ以上に野菜を食べる事と云われたのでバレーボール部に入り途中怪我で部員の少なかったバスケット部に入り直してバスケットを高校3年までやってました。
それと縄跳び、2重跳びとボクサーが行うような足の運びを運動クラブが終わって帰宅後食事前に縄跳びを庭でやりました。裕福な家庭ではなかった(地方公務員の家庭で)がコロッケやたまに肉が食卓に上りましたが母親が兄弟に欠かさず飲ませたのが牛乳でそれと野菜でした。
運動はバレーボールでもバスケットでも良きとび上がるスポーツを選ぶこと
縄跳びは俊敏性も養うので続ける事
肉類より鶏肉と野菜 好き嫌いなく野菜は食べる
米飯は口に入れた米粒の数だけ噛む
牛乳を飲む
早寝早起きを励行しラジオ体操はする 体を起こすことになる
それを行った結果バスケットでは賞状も賞もなかった弱小チームでしたが
校内マラソンや中学対抗の中距離走などにも出ましたね
まず運動を続けることからですが親の遺伝も影響するのか友人にあまり背が伸びない友人も居ますからでも運動は続けてましたね
参考になったかどうは判りませんが私の父親は152しかなく小柄で足も23Cmでしたが母親の方の叔父さんが今でいう180を超えた大柄な人だったそうです
参考まででした

あくまで私の事で恐縮なんですが
現在身長は180Cmあります。少し猫背ですが
中学入学時のクラス替えの時背の低い順番に並びましたが前から2番目で今も同級生で付き合いがある男より低かったのです。136はなかったかと、それでその当時小学校の校医をしていた先生に聞くと運動と肉類を食べるとそれ以上に野菜を食べる事と云われたのでバレーボール部に入り途中怪我で部員の少なかったバスケット部に入り直してバスケットを高校3年までやってました。
それと縄跳び、2重跳びとボクサーが行うような足の運び...続きを読む

Q背がのびないんです(高校2年男子・160cm)

現在高校2年、16歳の息子のことです。

身長がなかなか伸びなくて心配しています。(健康なのでそれほど深刻ではないですが)
毎年学校で行われる発育測定のとき1センチも伸びていません。
今年は160.2センチでやっと160突破しました。昨年は159.7くらい。
体重は教えてくれないけど50キロ台。
足のサイズが小さい・・・25センチの靴がちょっと大きめ。
(中学2年くらいから変化なし)
スポーツはそこそこしています。部活はフェンシング部。
食べるものもちゃんと食べさせているつもりです。(笑)

父親は170センチ、母親である私は153センチ。
せめてお父さんを追い越してほしいです。

まさかこれで成長が止まるとは思いませんが、170センチになるのさえ無理なようで、これじゃ、女の子にモテないんじゃないかととても心配しています。
(中身で勝負だ!と言っているのですが)
いけのめだか二世だ、よしもとに入るか?なんて冗談言ってますが。(爆)

背が伸びるよい知恵ありませんか。
もうちょっと待っていればグッと伸びますかねー。

現在高校2年、16歳の息子のことです。

身長がなかなか伸びなくて心配しています。(健康なのでそれほど深刻ではないですが)
毎年学校で行われる発育測定のとき1センチも伸びていません。
今年は160.2センチでやっと160突破しました。昨年は159.7くらい。
体重は教えてくれないけど50キロ台。
足のサイズが小さい・・・25センチの靴がちょっと大きめ。
(中学2年くらいから変化なし)
スポーツはそこそこしています。部活はフェンシング部。
食べるものもちゃんと食べさせているつもりです。(笑)
...続きを読む

Aベストアンサー

 はじめまして、kuwakochanと申します。
 私の両親もあなた方ご夫婦とそれほど背の高さはちがいません。
 父が169センチ、母は150センチです。
 ですが、私も2歳下の妹も、165センチを超えました。
 ちなみに靴のサイズは姉妹そろって25センチです。
 女子の場合は中学3年くらいで身長の伸びが止まる、などと一部の文献には言われているようですが、
私の場合、20歳になるまで伸び続けました。
 (小学校5年で150センチ、中学1年で158センチ、高校1年で162センチ、大学1年の時は164センチに
なりました。) 
 妹の場合、なかなか背が伸びなかったのですが、やはり高校に入ってグングン伸びました。
 6キロ先の高校まで毎日チャチな自転車で往復(しかも坂道付き!)、中学時代はバレー部、高校時代
はテニス部でした。
 彼女の場合、そのような運動が身長を伸ばした要因だと思います。
 が、私は運動嫌いで、中学の3年間卓球をしただけでした。
 それでも背が伸びたのは、やはり食事にあるように思います。
 子供のころはご飯を2杯3杯お代わりするのは当たり前で、とにかくバクバク食べました。
肉も野菜も魚もよく食べました。(オヤツもたくさん食べましたが。笑)
 で、親があきれ返るくらいによく眠りました。休みの日なんて午後まで寝てましたから。
(寝る子はよく育つ?)
 近所の母の知人宅ではいつでもお釜にご飯を保温しておいて、いつでも好きな時にご飯を食べさせた
と言います。そこの兄弟はみな大男になりましたよ。
 骨が伸びる時期(とりわけ小学校前半くらい)に運動させすぎて体を酷使すると、成長が止まって背が
伸びなくなるとは言われますが。
 このように、体が大きくなる(背が伸びる)要因や、背の伸び方は個人差があって一概に“こうだ”とは
言えないと思いますよ。
 本人の体のシステムと言うかサイクルもあるでしょうから。
 どうか焦らずに。背が小さくても人間的に魅力があって優しさと思いやりがあれば大丈夫ですよ。

 はじめまして、kuwakochanと申します。
 私の両親もあなた方ご夫婦とそれほど背の高さはちがいません。
 父が169センチ、母は150センチです。
 ですが、私も2歳下の妹も、165センチを超えました。
 ちなみに靴のサイズは姉妹そろって25センチです。
 女子の場合は中学3年くらいで身長の伸びが止まる、などと一部の文献には言われているようですが、
私の場合、20歳になるまで伸び続けました。
 (小学校5年で150センチ、中学1年で158センチ、高校1年で162センチ、大学1年の時は164センチに
...続きを読む

Q中2のマスターベーションの回数について・・・困っています

中学2年生は普通どのぐらいのていどで自慰(マスターベーション)をしているのですか?僕は中学2年生なんですけど2日に3回もします。やめた方がよいでしょうか?身長は154CMで低めですチン毛は少ししか生えてません。まじめに聞いているので正確な返答をよろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

大人から真面目な話。
ほとんどの人が大人でもしていて(結婚していても)、していない人は変態というか性発達的に問題があります。
回数については性欲の大きさによって違いますが、20歳くらいまでは複数回する人も多いです。何回できるか挑戦するくらいに。
大事なのは、オナニーをすることはごく普通の事で、悪いこととは思わない事。だからって他人にする話でもないこと。友達におしっこやうんこの詳細は話さないでしょ?美女がうんこをしないわけも絶対にない。
オナニーは娯楽であって、いつでもしていいものではないこと。授業中に毎回トイレにいくのはおかしいでしょう?授業前にしておくのが当たり前。授業中にマンガを読んでいいわけもない。

これだけ分かっていれば、みんなやっているんだから罪悪感も感じないし、テストが迫っているのにオナニーが止められないのもおかしいですよね。テストが終わったら思う存分すればいい。
ご飯やおしっこうんこだと思えば、やりたいときできるときがコントロールできるはずです。

チン毛はオナニーした方が男性ホルモンが活発になるので、成長が早くなると思います。身長も早く伸びる可能性が高い。高くなるかは別だけど。
疲れたエネルギー分、成長しているのです。

これだけ真面目に教えたのですから、勉強もしっかりオナニーもしっかりやってください。

大人から真面目な話。
ほとんどの人が大人でもしていて(結婚していても)、していない人は変態というか性発達的に問題があります。
回数については性欲の大きさによって違いますが、20歳くらいまでは複数回する人も多いです。何回できるか挑戦するくらいに。
大事なのは、オナニーをすることはごく普通の事で、悪いこととは思わない事。だからって他人にする話でもないこと。友達におしっこやうんこの詳細は話さないでしょ?美女がうんこをしないわけも絶対にない。
オナニーは娯楽であって、いつでもしてい...続きを読む

Q身長と性ホルモンについて。

身長と性ホルモンについて。



当方高校生一年生男子です。
今、身長が162~3くらいです。
それで身長が低いことについて悩んでいます。
ネットなどで情報を得て努力はしてます。

そこで気になった事があったので質問します。

自慰をすると成熟が早まり成長を止めると…

中学生から自慰をしていた為、心配になりました。


要は成熟すれば成長は止まるということですよね?


確かに私は性毛こそはえていますが、ワキ毛はあんまりです。(はえていることははえています。)


ワキ毛がはえそろってないのでまだ成熟しておらず成長の余地あり、と考えても宜しいでしょうか?


ワキ毛は成熟に関係ないのでしょうか?

Aベストアンサー

まず「成熟」=「もう成長しない」ではない。

身長を伸ばすのは「成長ホルモンの分泌」が重要になってくる。

このホルモンは夜の10時から2時に一番多く出るので、10時までに布団の中に入ることがベスト。

重要ポイント
・夜10時までに布団にinする。(「寝る子は育つ」はこのこと)
・運動をすることにより成長ホルモンが良く出る。
・朝ごはんはきっちりと採ること。(食べないとホルモンバランスが悪くなる)

「成熟」と言うのは男の子が男に、女の子が女になったことを言う。
身長は大人になっても伸びる人はいるので大丈夫。

ちなみに自慰すると成熟すると言うのは、テストステロンが分泌されるので、自慰をすればするほど、早く男の体になるということ。だけで、身長は関係ない。

私は10代の頃は半端なくしてましたが、175cmあります。(その当時では高い)

人間は20歳で殆どが成熟完了するから焦ることはない。
安定した食生活と適度な運動・睡眠を心がければ、高身長も夢じゃない!!

Q僕は朝身長で175,2cmですが、これは朝起きてからすぐに測りました。でも一時間ぐらい経って測ったら

僕は朝身長で175,2cmですが、これは朝起きてからすぐに測りました。でも一時間ぐらい経って測ったら174,2ぐらいでした。約1センチぐらい縮んでました。一時間ぐらいでそんなに縮むっておかしいですよね?朝ご飯の支度や仕事の準備をしていて、その時に立っていたのでその時に縮んだのでしょうか?重力の影響で縮むというのは知っています。でもこれじゃもし身体測定の時に測ったら、高い数値が出せないですよね?しかもたった1時間で縮むのでしょうか?どうやったら縮まないのでしょうか?

Aベストアンサー

>一時間ぐらいでそんなに縮むっておかしいですよね?
ぜんぜんおかしくないよ。
椎間板が潰れるのと、背骨がやや湾曲している人が寝ている間にまっすぐになって、起きたら戻るっていうのも合わさるから、1時間で1㎝なんて不思議でもないよ。

>これじゃもし身体測定の時に測ったら、高い数値が出せないですよね?
うん、高い数値はだせないですよね。
でも身体測定ってのは高い数値を競い合う競技じゃなくて、通常状態のその人の身長を計測するものだから全く問題ないよ。

>しかもたった1時間で縮むのでしょうか?
「たった」の根拠がよくわからないんだけど、伸びていた椎間板が重さを受けて潰れるのにはじゅうぶんな時間だよ。

>どうやったら縮まないのでしょうか?
無重力空間で生活するか、ベッドに寝たまま活動すれば縮まないよ。
もしくは、ペディクルスクリューを頚椎、胸椎、腰椎の全ての刺して、脊椎ロッドで全部固定すれば起き上がってもあまり縮まないと思う。
もちろんスクリューやロッドが多少撓むから、少しは縮んじゃうかもしれないけどね。

Qわきげが生えると成長期は終わるんですか?

今ぼくは中三なんですが、身長が150ちょっとしかないのにこの頃わき毛がはえてきました。
友達が「わき毛がはえると身長伸びないよ」って言っていたのでとても心配です。
実際はどうなんでしょうか?

Aベストアンサー

うん、はじめの回答に書きましたよね、身長に関しては。
高1時点はバリバリ成長期です。
高1時点の身長は約160cm。
この時点の靴のサイズは確か25cm位。
で、20歳時点の身長は約169cm。
この時の靴のサイズは25.5位だったかと思います。
で、現在は身長175cm。
靴のサイズ26cm。
背が伸びなくなったのは、30歳位です。
その時点から靴のサイズも変化ありません。
背が伸びているうちは、それなりに足も大きくなるのでしょうね。
ureさん、今の時点では(中3)心配する事ないですよ。
適度な運動をし、適切な食事を摂っていれば、まだまだこれから背はどんどん伸びます。
腋毛は体が成長し切った証ではないですから。
私、小学生の頃は全学年通して前から3~4番目のチビでした。
私、成長が遅かったんですよね。
中学、高校位になると、早く背が伸びた人はもう落ち着いてしまいます。(それ以上伸びない)
しかし、成長が遅かった私はその頃からクラスメートの身長に追いついて行きましたから。
で、今はまあ普通の身長ですね。
ureさんも、これからでしょうね。

うん、はじめの回答に書きましたよね、身長に関しては。
高1時点はバリバリ成長期です。
高1時点の身長は約160cm。
この時点の靴のサイズは確か25cm位。
で、20歳時点の身長は約169cm。
この時の靴のサイズは25.5位だったかと思います。
で、現在は身長175cm。
靴のサイズ26cm。
背が伸びなくなったのは、30歳位です。
その時点から靴のサイズも変化ありません。
背が伸びているうちは、それなりに足も大きくなるのでしょうね。
ureさん、今の時点では(中3)心配する事ないですよ。
適度な運動をし...続きを読む

Q成人してからも身長伸びた人いませんか?

どのカテゴリーに質問していいのかわからないのでここに質問してみます。身長のことです。成人してからも身長が伸びた人いませんか!?
自分は20才/男なので特に男の人の回答待ってます!!!
何センチ伸びたか、何か伸びるようなことをした場合はその詳細を書いてください!!ご自身の体験談だとうれしいのですが、身内、友達などの周りの人の情報でも噂でも何でも結構なので20才以上でも伸びた情報を教えてください!!!困り度は黄色~赤色です!回答待ってます。

Aベストアンサー

特殊な例だと思いますが、自分の父親は、大学入学時に170cm無い位だったのが、卒業する頃には178cmになっていたそうです。
本人は、「高校時代寝なかった分、大学時代にで寝たから」と言っています。(父は浪人の1年間はほとんど満足に寝ていなかったようなので…)
ちなみの僕は現在高校1年生で176cmなので、父と同じ伸び方はしないようですね。

Q中学生はオナ禁してもいい?

中三男です。
オナ禁初めて二週間経ちました。
二週間の間特に抜きたいと思わず、ガマンしてるという感じではないので、今後も続けて行きたいのですが、最近思春期にオナ禁すると性機能が成長しなくなると知りました。
やっぱり中学生はオナ禁しないほうがいのでしょうか?
ニキビが減ったり色々といい事が起きたのであまりやめたくはないのですが・・・
オナニーするとしたら、最低何日に一回した方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナ二―の質問が挙がるとやって参ります。
これからもよろしくお願いします。

むむむ・・・オナニー大好きの「ベテラン・オナニスト」としては聞き捨てならないワードだね「オナ禁」。

そもそも何故オナ禁?
なんかニキビが減ったって言っているけど、医学的に何の因果関係も証明されていないし、
むしろ君も聞いたように「男性機能の低下」等の弊害まで言われ始めているのに。

そんな不確定な説で我慢するならオナニーしちゃおうよ。
だって気持ちいいでしょ?オナニー。
おっちゃんが君位の歳には毎日、多い時には1日3回やってたよ。
特に君位の若い頃は射精時の律動が激しい(ビュルッ、ビュルルッって精液を出している状態)から、快感も強烈なはず。
あの快感を無理して我慢しても仕方ないでしょ。

なんでこんな気持ちいい事我慢しちゃうのかなぁ。
勿体無い。。。

もうやめちゃえ!オナ禁!
やっちゃえ!オナニー!!

君にはこの言葉を贈ろう

「オナニー最高!!」

既婚40代前半のおっちゃんです

小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナ二―の質問が挙がるとやって参ります。
これからもよろしくお願いします。

むむむ・・・オナニー大好きの「ベテラン・オナニスト」としては聞き捨てならないワードだね「オナ禁」。

そもそも何故オナ禁?
なんかニキビが減ったって言っているけど、医学的に何の因果関係も証明されていないし、
むしろ君も聞いたように「男性機能の低下」等の...続きを読む

Q自慰行為をすることによって身長が伸びにくくなるという話は本当なのでしょ

自慰行為をすることによって身長が伸びにくくなるという話は本当なのでしょうか?
医学的根拠があるのですか?

Aベストアンサー

全くのデタラメです、自慰行為は欲求の捌け口として、
捉えられていますが、実は成長過程のホルモンバランスを整える
行為でもあり、自慰行為が成長を阻害する行為と成るのなら、
欧米人の身長が軒並み低くなるはずです。

ですが、やりすぎや行き過ぎた行為をすると、成長過程に甚大なる
影響を及ぼすのは、例外とします。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報