gooID利用規約 改定のお知らせ

度々お世話になっております。

好きな人が東京にいており、私は大阪在住です。
1週間に一度は連絡は取っていました。
12月に東京に遊びに行くから遊ぶ予定をしてて、どこに行きたいのかとかか聞いてくれたりしていました。それで日にちも近づいてきたので
その日の待ち合わせ時間を、メールしてみたところ、連絡がありません・・・電話もしてみたのですが、出ませんでした。

無理なら無理で連絡が欲しいのですが、
この状態だと、どちらにしても連絡は来ないのでしょうか?このままフェードアウトしちゃうのでしょうか??ご意見ください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

No1です。

憶測で申し上げますと、彼には何か本命の予定があって、それが確定するのを待っている状態なのではないでしょうか?
本命の予定とは、女性との約束かもしれないし、友達あるいは仕事なのかもわかりません。
それが確定するまで、あなたに返信ができない状態なのでは…?
しかしそれならそれで、はっきり返事してほしいところですよね。

よけいなお世話かもしれませんが、忙しいのを理由に連絡のとれない人を待つのはやめたほうがいいと思います…。
電話があって、折り返さないのも失礼な話ですしね。
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。

本命の予定があるからなのかもしれないけど、
それならそれで、本当、なんでもいいから返事してほしいです・・・。

全然!余計なお世話だと思いません!
ありがとうございます。
たぶん彼は自分中心に回っている人なんだろうなーって、思います。

どれくらいの間連絡がないのでしょうか?

「好きな人」というのは、付き合ってる人ですか?そうじゃない人ですか?

一週間に一度の連絡、ということなので
お互いにあまりマメな方ではない印象を受けました。
なので「連絡がありません」とはいっても、たまたまのような気もしますが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
補足させて頂くと、「付き合っていない人」です。
そして連絡は2週間前にメールのやり取りをしたきりです。その2週間の間に何回かメールしてみたのですが、うんともすんとも・・・。このあたりのメールに関しては、いつもそんな感じなので返事を期待していなかったのですが。さすがに今回は予定をどうしたらいいのか分からないし、最近連絡がないのは、無視されているからなのかぁとか考えちゃって。無理なら無理でも仕方ないし、つい思ってることをメールで伝えてしまったんです。きっと仕事とかで大変な時とかに言われたら、面倒臭いだろうなーって、少し落ち着いて思いだしました。これはもう返事来ないのかなぁ~って。でも予定日までひとまず、待ってみようとは思うのですが・・・。

• 0