最近ユースケサンタマリアさんのファンになったのですが、彼 以前 週刊誌に写真を撮られたことがあるらしいのですが、どのような内容だったのか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

AV嬢と食事していた内容じゃないですか?


そのあと、TVでも「やっと芸能人の仲間入り」だと言ってましたね。

参考URL:http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/biglobe/ …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「朝日新聞を1000円で読む方法」という週刊誌の記事を読みたい

今年になってから、何月かに 週刊誌の見出し記事で、「朝日新聞を1000円で読む方法」といったような タイトルが付いた週刊誌の広告記事を新聞で、読んだ記憶があります。どんな内容の記事であったのか 読んでみたいと思っていますので、週刊誌名と何月何日号かを、ご存知の方は、教えてください。

Aベストアンサー

おはようございます。

週刊誌ではないので違うかもしれませんが、月刊誌WILLという雑誌の
6月号に「朝日新聞を一ヶ月千円で読む法」という記事がありました。

中味は良く読んでいないので不明です。

Qゴシップ誌(週刊誌)の記事の信憑性って?

毎週のように芸能人のスキャンダルを報じている雑誌って一杯ありますよね。フライデーとか週刊新潮とか。
ああいう雑誌の記事の信憑性ってどの程度なんでしょう。
高くは無いだろうなとは思ってるんですけど、例えば報じてる内容の何%位は本当とか、分かる方いらしたらお願いします。

Aベストアンサー

例えば、「離婚した」などという事実を元に、
それまでの経緯や、当人の思惑などは憶測で書いていると思います。
関係者に話を聞いたなどと言っても、その関係者の主観が入っているので
事実とは違ってくることもあるでしょう。
これは伝言ゲームでもわかるように、
人の話は遠くなるほど事実とはかけ離れていきます。

雑誌は買ってもらってナンボなので、
確かな事実をネタに、あとは面白おかしく書いているだけに過ぎないと思います。
自分は信憑性何%とかいう話ではないと思ってます。

Q週刊誌の内容、どれくらい信用しますか?

男性週刊誌なら週刊新潮、文春、ポスト、現代など。
女性誌なら女性セブン、女性自身など。

男性誌は政治ネタ、女性誌は芸能ネタなどが中心ですが、内容はだいたい「フ~ン」程度で読んでいます。まあ、あまり信用していないということ。
電車の中吊り広告でだいたい読んだ気分になるんだけどね・・。


君たちはどれくらい信用しているのかね?
また、週刊誌を買う決め手は何?見出し?記事の内容?


教えてワンワン!!

Aベストアンサー

半分はガセと思いながら、半分は「ひょっとしたら」とも思います。
以前、「朝日新聞阪神支局襲撃実行犯の手記」と題した特集を組んだ週刊誌がありました。
“え?あの犯人が?”と思って、何号かに渡った特集記事を毎号買って読みましたが、後でガセということが判明しニュースにもなりました。
私も読み進めるうちに、大使館職員の関与が出てくるあたりで何だか雲行きが怪しい展開と思ってましたら、案の定ガセでした。
メディアの怖いところですね。
多分この特集の号は毎号完売だったと思いますが、利益追求のためには記事の信憑性は二の次という感じで、読者が踊らされているような気がします。
いわゆる「千三(せんみつ)」程度の信憑性だったら、どんどん雑誌離れが加速しますね。

Qマンガ週刊誌

十年来「モーニング」を毎週買っていましたが、
毎週毎週読んでるマンガが2つ、3つ休載になるのに嫌気がさして、他に乗り換えようと思ってます。

「医龍」が載ってるスペリオールが良いかな、と思ってるんですが、オススメの週刊誌・マンガがあったら教えて下さい。
医療モノ・政治モノ・料理モノなどが好きです。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は隔週ですが
「イブニング」愛読しています~

医療モノ⇒K2
政治モノ⇒徳に無しですが、法律や裁判モノはあります.
料理モノ⇒ミスター味っ子 食いタン

とまあ、だいたいは揃っています。
私が好きなのは
「サトラレ」と「きらきらひかる2」でしたが、
いま、どちらもお休みしています.

同じ出版社なので
「モーニング」や「アフタヌーン」の連載しているモノも
タマに出てきます。

ただ、欠点は
確かに連載陣はたくさんいますが、
ちょくちょく休む事が多いです.
隔週の上に休むと、月1連載どころか
2ヶ月もまたされル事もあります.

とか言う私も違う漫画も検討中で
「漫画 アクション」です。
http://www.futabasha.co.jp/?magazine=action&SESSIONID=f4997883a02243339b67477e357bf8fa
今はぱらぱらと立ち読みですが、
なかなか読み応えがありますよ

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/comic_and_animation/ordinary_youths/114047

こんにちは。
私は隔週ですが
「イブニング」愛読しています~

医療モノ⇒K2
政治モノ⇒徳に無しですが、法律や裁判モノはあります.
料理モノ⇒ミスター味っ子 食いタン

とまあ、だいたいは揃っています。
私が好きなのは
「サトラレ」と「きらきらひかる2」でしたが、
いま、どちらもお休みしています.

同じ出版社なので
「モーニング」や「アフタヌーン」の連載しているモノも
タマに出てきます。

ただ、欠点は
確かに連載陣はたくさんいますが、
ちょくちょく休む事が多いです.
隔...続きを読む

Q週刊誌の紙の色

週刊マガジンを読んでいた時に思ったのですが、なぜマガジンやジャンプなどの週刊誌はページの途中から色が変わるのでしょうか?何か意味があって色を変えているのでしょうか?

Aベストアンサー

↓再び下の者です。
気になって調べてみたら判りました。

ジャンプは85%再生紙でできているそうです。
(低コストなのもありますが、リサイクルに貢献しているというアピールでもあるそうです。)
再生紙は色をつけないとくすんだ灰色になり、見づらいため、赤・緑・黄色などの三色の色をつけているそうです。
ちなみに色をわけるのは製本時ページの組み合わせを間違えないようにするためだそうです。

週刊誌も同じものと思われます。

Q週刊誌に載った記事について

週刊誌に載った記事が世間で騒がれたり新聞に載ったりする(モナさんのように)
週刊誌に載った記事がニュースでも一切触れられない(大野君の大麻など)
この違いがあるのはなぜですか?
大人の世界はよく分かりません 汗

Aベストアンサー

モナさん→事実だから。
大野君→デマだから。

たったこれだけの理由です。
あの写真はただの変顔です。
女性関係ならまだしも下手したら警察が絡んでくるほどのニュースを証拠もなしにバンバン報道すると下手したら事務所側から訴えられますからね。
TVは証拠もないニュースを週刊誌のようにおおっぴらに報道しません。


というか普通に考えてありえませんよ。
いつもの週刊誌のデタラメです。
都合の良い写真が手に入ったから女が高く売ったんだと思いますよ。


あれが本当ならこんな数年後に写真を売る理由がないです。
ドラマや24時間TVなどでブレイク中を狙ってるだけです。

Q週刊誌の論調

週刊誌について3点ほど教えて下さい。

(1)週刊誌にも右・中・左の論調があるのでしょうか。

(2)各週刊誌の経営母体は、新聞社や大手放送局なのでしょうか。(週刊アサヒ芸能の経営母体は朝日新聞、朝日放送系列だとか)

(3)各週刊誌の記事掲載の傾向、特徴など

よろしくご教授願います。

Aベストアンサー

(1)あると思いますが、基本的には新聞ほどではないと思います。
同じ朝日新聞社の発行の出版物でも週刊朝日→朝日新聞→AERAという順番かなと思います。(個人的な感想)
更に、週刊誌→SAPIO(小学館)などの隔週誌→月刊誌の順で激しいものになっているように感じています。

(2)新聞社が経営母体の週刊誌は多いですが、放送局が直接の経営母体の週刊誌というのはないと思います。
(但し、日本テレビ→読売新聞という様に関係がないわけではありません。)
しかし、扶桑社に関しては産経新聞よりもフジテレビの影響が強いように感じますが、もともとSPA!は週刊サンケイをリニューアルしたものです。
また、アサヒ芸能の経営母体は徳間書店で朝日新聞や朝日放送とは関係ありません。(あんな雑誌を新聞社が発行したら問題でしょう。)むしろ讀賣新聞の週刊現代の広告問題での話しの過程ではむしろ徳間書店は読売新聞と仲が良かったと記憶しています。

【新聞社系】
AERA → 朝日新聞社
週刊朝日 → 朝日新聞社
サンデー毎日 → 毎日新聞社
週刊SPA! → 扶桑社(フジサンケイグループ)
Yomiuri Weekly  → 讀賣新聞社

【出版社系】
週刊文春 → 文藝春秋
週刊新潮 → 新潮社

週刊ポスト → 小学館
週刊現代 → 講談社


【写真系】
フライデー → 講談社
フラッシュ → 光文社

【男性若年層系】
週刊プレイボーイ → 集英社

【大衆系】
週刊実話 → 日本ジャーナル出版 
週刊大衆 → 双葉社
アサヒ芸能 → 徳間書店

【女性系】
週刊女性 → 主婦と生活社
女性自身 → 光文社
女性セブン → 小学館

【ビジネス系】
週刊ダイヤモンド → ダイヤモンド社
東洋経済 → 東洋経済新報社
日経ビジネス → 日経BP社(日本経済新聞系)
Newsweek → 阪急コミュニケーションズ

(3)各週刊誌の記事掲載の傾向、特徴などは参考urlの「雑誌の新聞」の番組表などを参考にしてください。

ただ、一般紙の新聞社系の雑誌と出版社系の雑誌では出版社系の雑誌の方がより踏み込んだ記事の内容になっていると思います。(週刊文春の不肖・宮崎カメラマンに代表されるように・・。あれは新聞社系ではできないのではないでしょうか?)
 もっとも、それを読者が望んでいるかは別の問題だとも思いますが・・。
 一方、新聞社系の雑誌(特に昔からの雑誌)は例えば昔はやっていた東大入学者の出身校やら氏名やら、今は病院ランキング(実際は厚労省が発表した各病院の手術数に色を付けただけ)など薄くて広い記事が多いように思えます。
また、週刊現代やポストの様に色物系の記事は新聞社系の雑誌には皆無です。週刊文春でも「淑女の雑誌から」ぐらい。上で週刊新潮とポストの間に一行入れたのはそうした意味です。

参考URL:http://www.zasshi.com/index.html

(1)あると思いますが、基本的には新聞ほどではないと思います。
同じ朝日新聞社の発行の出版物でも週刊朝日→朝日新聞→AERAという順番かなと思います。(個人的な感想)
更に、週刊誌→SAPIO(小学館)などの隔週誌→月刊誌の順で激しいものになっているように感じています。

(2)新聞社が経営母体の週刊誌は多いですが、放送局が直接の経営母体の週刊誌というのはないと思います。
(但し、日本テレビ→読売新聞という様に関係がないわけではありません。)
しかし、扶桑社に関しては産経新聞よりもフ...続きを読む

Qなぜ週刊誌は有名人の家族や親戚など一般人のことまで記事にするのですか?

なぜ週刊誌は有名人の家族や親戚など一般人のことまで記事にするので本人ならまだしも
これらの人たちは一般人ですよね?それともインタビューなんかでちょっとテレビに出るだけで有名人扱いなんでしょうか?
この間も安室さんの子供が勝手に写真に取られたとか・・・・・やってることがおかしいと思うんですが・・・・・
なぜ記事にするんでしょうか?違法ではないんですか?

あと週刊誌は有名人やその家族についての記事できちんとした証拠とかもないのに記事にしたりとかもすると聞きましたがほんとですか?

Aベストアンサー

一度、総すかんしてほしいですね。

本当に、国民にとってプラスになることならいいとは思いますけど。

Q少女漫画に週刊誌はないのですか?

ふと疑問に思ったのですが、コンビニでジャンプやモーニングなど少年漫画や青年漫画には週刊誌がありますが、少女漫画って週刊誌は見かけたことがありません。
少女漫画の週刊誌ってあるんでしょうか?
なければ、何故少女漫画には週刊誌がないのでしょうか?
あれば何故コンビニなどに置かれてないのでしょう?

Aベストアンサー

少女漫画誌の週刊誌は以前はあったのです。
週刊マーガレット集英社
週刊少女コミック小学館
週刊少女フレンド講談社

ですが、雑誌の売上げが落ちたり、モロモロの事情から、1980年代末期から1990年代初期にかけて各週刊(「花とゆめ」タイプ)になり現在に到ります。
昔は萩尾望都の「ポーの一族」や山本鈴美香の「エースをねらえ!」池田理代子の「ベルサイユのバラ」等が週刊連載されていました。
他に、「アタックNo.1」とか・・・

女性作家が週刊で描くのはかなり大変だったようで、体を壊して休載された方もいましたね。

Q先日ファンだったアイドルがAVデビューしてしまいました。アイドルのAV

先日ファンだったアイドルがAVデビューしてしまいました。アイドルのAVデビューは度々ありますが、これは所属している事務所がそういった話を持ち出すのですか?それともなにかそういったルートが業界で出来ているのですか?例えばあの事務所にいるとAVに行きやすいとか…

Aベストアンサー

事務所によってそのようなルートを持っているところもあるでしょう。私がよく思うのは、売れなくなったアイドルはヌード写真集を出し、人によってはAVに流れることが多いですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報