中小企業の働き方改革をサポート>>

ゴミを英単語でなんと言うか教えてください。
でも、カタカナで読んでローマ字に表記すると6文字になるダスト以外の英単語です。

A 回答 (5件)

debris(デブリ)とか。

• 1

stuff

燃えないゴミ(数えられない物)を non burnable stuff と表現します。
    • 0

Garbageではどうですか。

生ゴミ、くずの事です。
    • 1

particle (パーティクル) かな?

片仮名6文字となると、思いつくのはこれだけです。
    • 0

refuse

garbage
trash
rubbish

[ダスト(dust)]以外にも、いろいろありますよ。
    • 2