中小企業の働き方改革をサポート>>

二級建築士の難易度はどの程度でしょうか?
10段階で評価した場合、一級建築士を10とすると、
二級建築士、インテリアコーディネーター、福祉住環境コーディネーター(2級)、はそれぞれどの当たりに位置するとおもわれますか?教えてください!
(難易度高)10>>>>1(難易度低)

A 回答 (11件中11~11件)

かなり私的な意見

二級建築士>6
インテコ>3
住環境コ2級>4
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
かなり私的な意見で大歓迎なので、多くの方の意見が聞ければと思っていました。